※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこばん
その他の疑問

疑問というほどでもないのですが…💦一昨日の夜にぐっすり眠ることができ…

疑問というほどでもないのですが…💦

一昨日の夜にぐっすり眠ることができたのか、昨日はとても気分よく過ごすことができました。
夜になり、さあ寝るぞと布団に入ったものの全く眠れず…。寝なきゃ寝なきゃと焦れば焦るほど眠さは遠ざかっていくようでした😂
眠れないままこの時間です…。そして今になってだんだん眠くなってきました😱

今日はお昼前ぐらいから出かける予定があるのですが、皆さんならどうしますか?少しでも寝ますか?それとももう寝ないために起きて活動し出しますか?

コメント

sayuu☆

私も昨日朝から疲れて夕方にお昼寝をしてしまい、1時間前くらいから眠れずにいます💦

とりあえず明日のことを考えると寝たほうがいいと思うので、しばらく布団で横になってそれでも眠れなかったら起きて活動します!

• にこばん

にこばん

私もお昼寝しちゃうと夜に全然眠れなくなってしまいます💦

そうですよね😣目を閉じたら寝てしまいそうなのですが、少しの睡眠で娘より先に起きれるか心配で😨😨😨

• 3月4日
  • sayuu☆

sayuu☆

お一人ですか?
    ご主人もいらっしゃるなら何とかなると思いますし、お子さんが起きたら気付くと思うので大丈夫だと思います!

明日辛くなってしまうと心配ですし寝ましょう😊

• 3月4日
  • にこばん

にこばん

旦那は今日はちょうどいないんです😱
    確かに娘が起きたら自分も寝てはいられずに起きますもんね!

ありがとうございます、少し寝てみます🙇

• 3月4日
  • sayuu☆

sayuu☆

それは余計心配ですね😣💦
    少しの時間でもリラックスして休めるといいですね☺️

• 3月4日
  • にこばん

にこばん

8時頃に起きることができました!
    が、娘の鼻水が止まらず、娘自身もそうとう不機嫌で、今日の外出はなしになりました😂

• 3月4日
  • sayuu☆

sayuu☆

そうなんですね💦
    今日はゆっくり休む日にして下さい😊

• 3月4日

不眠の気持ちすごくわかります(>_<)
15分でも寝ましょう!
全然ちがいます!

• にこばん

にこばん

もう目を閉じて少ししたら寝てしまいそうなんですが、いつも私が起きるのが6時ぐらいなんですが、同じ時間に起きれるか心配です💦なんとなく、娘より先に起きて、ある程度の準備をしておきたい気持ちがあって😣

• 3月4日