※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

昨日の9時20分に寝た息子が、昼寝が短いため4時過ぎに起きて遊び回り、まだ寝かせたいと悩んでいます。

昨日の9時20分頃に寝た息子。

昼寝が短い分早めに大泣きして大変だけど、朝まで寝てくれると思いきや4時過ぎに喃語を言って起きた(笑)
ミルクも飲んでオムツも変えたけど、そこから寝ずに寝返りするし枕で遊ぶしわんぱくボーイ😂
もうちょい寝かせて(笑)

コメント

ぽんすけ

うちは昨日はやけに寝る日で、案の定夜中の3時に起きて授乳してから眠くないのかグズグズで今2回目授乳したらやっと寝そうです💨

はやく寝たいですよね💧

はやく通して寝てほしい😫

• ゆき

ゆき

そうなんですよ!
    今、寝る気がないのか子守唄聞かせても全く寝なくて(笑)
    布団かけても足で蹴っちゃいます😂

• 3月4日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

ご機嫌なのがまだ救いですね😅

うちは泣き声でかくて2階で寝てたパパが起きてきて、そしたらご機嫌になるっていう(笑)

布団蹴るの分かります(笑)

• 3月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね(笑)
    私の旦那は爆睡中です(笑)
    子守唄流してたら寝ました!
    また起こすので機嫌悪くなりそうです😂

• 3月4日
チー坊

うちの子も6ヶ月すぎから昼寝は寝ても1時間、夜は21時ごろ寝てから0時ごろと4時ごろと2回起きるようになりました(現在進行形)多いと三回w
明け方起きた後は授乳した後も寝ないこともあり遊びスイッチ入ってる時もありますwおなじくわんぱくボーイです(^^)自分で動くことが出来るようになって来て遊びたくて仕方ないのかなぁ〜
昼寝もできないし、夜中も結構起きるし、早く気にせずグッスリ寝たいですね〜ww

• ゆき

ゆき

そうなんですよ〜(笑)
    旦那は爆睡してるし、時間的に起きたのが朝方だから良かったけど、これは昼寝しないともたない(笑)
    子守唄を流したらまた寝ました!
    でも、7時になったら起こすので機嫌悪く起きそうな気がします😂

• 3月4日
  • チー坊

チー坊

仕事してくれてるから仕方ないと思いつつ私ばかりが寝不足で旦那にイラッとしてしまうこともありますよね〜w

毎日昼寝してくれ〜と私も願ってますw大体叶いませんが(T ^ T)
    昼寝してくれるといいですね♡

意外と7時前に遊びだすかもですよ〜😁😁

• 3月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね(笑)
    ここ3日間お昼寝があんまりで夜になると愚図って😂
    昨日はかなり大泣きしたのでお風呂を入れるのをやめてミルク飲ませたらたくさん飲んでそのうち寝たんですよ。
    そしたらあの時間に喃語言って起きたんですよね(笑)

7時に起こしても機嫌よく起きてくれればいいんですけど…

• 3月4日
めかぶ

はじめまして!
息子もさっき4時過ぎに起きて1時間ぼーっとしながら乳をくわえて、今やっと寝ました(笑)!

まだ寝返りをしないので、寝返りの怖さを知りません!💦
わんぱく君、可愛いけどママをもう少し休ませてあげて〜ですね(笑)

• ゆき

ゆき

初めまして!
    子守唄流してたらやっとねました(笑)
    寝返りが出来るようになってからどこでもするようになってある意味困ってます(笑)
    ミルクを飲んだすぐでもすぐにするのでそれでげっぷが出ることも😂
    寝てくれたのはいいものの私が寝れなくなりました😂

• 3月4日