※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
家族・旦那

旦那のことがむかついてたまりません…😞💦父親なのに朝方まで友達んちに遊…

旦那のことがむかついてたまりません…😞💦

父親なのに朝方まで友達んちに遊びに行くってどぉですか?

あたしは子供を生んでからずっと授乳が気になり遊びに行かず…最近やっと余裕がでてきて外に出れるようになったばかりです。
年末年始もあたしは飲めないのに、外に行けないのに旦那は普通に友達と忘年会や新年会…

旦那ばっかり遊びに行って本当にむかつきます…(ノ_<。)
子供をおいて普通に遊びに行く気持ちがわかりません…

昨日、ぁたしは腹痛がひどく、夜、救急にかかり今も本調子じゃありません。
子供も予防接種をして、もしかしたら体調が悪くなるかもしれないといわれてるのに…

心配じゃなかったのか…
普通に遊びに行きました…

男ってこんなもんなんですか?

他にも育児のことで旦那のことがムカつきすぎて毎日毎日ストレスやばいです(涙)

どうゆう気持ちで構えればムカつかずにいられますか😞⁉

コメント

わたしもムカつきすぎてストレス溜まりまくりです。
育児休業とってるからとか、
俺は仕事なのにとか、
言われると、本当にむかつきます。
普通にお金に余裕もないのにパチンコにもいくし遊びにも行く、タバコも吸うし、何を考えてるのかわかりません。
本当にむかつきます。笑笑

• のん子

のん子

コメントありがとうございます✨
    同じょうにむかつく方がいて安心しました(涙)ッテか気持ちわかってくれる方がいるだけで嬉しいです😢✨(涙)
    育児ッテ仕事よりも大変だと思います💦何度仕事のほぅがいーなぁーって思ったことか😞💦
    遊びに行くお金と時間があるなら子供に使え‼ッテ思いますよね(涙)

• 3月4日
Rn❁*.゚

男はそういうもんだと思って私は接してます😂笑
考えるのも面倒だし、怒ると体力使うし...そう思って過ごしてると自分の中で諦めがつくのでムカつき具合も減るかと思います!

• のん子

のん子

なるほど…😆‼‼
    確かに旦那のことを考えたり体力つかうのば面倒です‼‼‼今だって何で帰ってこないの?ッテ寝れなくなっちゃいました⤵⤵そーゆー無駄な時間がないようにぁたしも頑張ってそぅ思うようにします!

• 3月4日
めかぶ

はじめまして!
昨日始めたばかりで、初めて回答させていただきます♪

うちの旦那も、友達ではなく会社の人とですがよく飲みに行きます。
仕事の付き合いは仕方ない…と思っていましたが、あまりにも頻繁でムカつきます!(笑)
1度ベロベロに酔っ払い、上司や同僚たちに家まで送らせたみたいで本当に腹が立ちました😠!(妊娠中)
社会人として自覚ないです…

今では予防接種なんて興味なし、帰宅しても子供の顔見ずに寝室に行き、朝そのまま仕事行ったりしますよ!
触れ合う時間はどうでもいいのですかね(・・;)
パパ見知りされてしまえー!と心の中で思っています😆(笑)

ただ、救急にかかったのに遊びに行くなんて父親の自覚というか、人としてどうなの!と思います💦

• のん子

のん子

初めての回答嬉しいです✨ありがとうございます😆‼
    付き合いだから仕方ないッテ思ってても頻繁すぎるとむかつきますょね(涙)
    そんな中、ベロベロに酔っぱらって帰ってこられると本当にムカつきますね💦それは腹が立ちます😭‼

ぁたしもパパ見知りしないかなーって思ってます😍(笑)
    男ってみんながみんなではないけれど…自分が一番ッテ感じしますよね…💦
    そんな態度とられると愛情がどんどん無くなります(涙)

• 3月4日
  • めかぶ

めかぶ

職場の飲み会、いい大人達のくせに学生ノリなので呆れます(笑)

パパ見知りしちゃえ〜とは思いますが、余計手がかかって大変そうですけどね💦(笑)
    私はもう夫としては愛情ない…かもです(・・;)毎日働いてくれることに感謝はしています…。

都合の良い時だけ子供を構う男の人、多いですよね!まだまだ先の事だけど、イヤイヤ期がきたら良い時だけ構う旦那にイライラしそうです(笑)

• 3月4日
  • のん子

のん子

うちも子供のこと忘れて朝方まで遊びに行って…本当に呆れます💢😡

確かに…💧パパ見知りしちゃうとママから離れられないですもんね😅
    それでも、パパ見知りしてほしぃ‼‼‼
    それくらぃムカつきます💢

やっぱりそーなりますよね💧
    ぁたしもほぼ愛情はないですね💦
    チュゥとか気持ち悪くて無理😱‼‼‼‼

ママはイヤイヤ期でも常に接してなきゃですもんね…💦
    そーゆーのも覚悟しといたほうがいぃんですね😞💦💦💦(涙)覚悟してもチョーイライラしそぅ⤵⤵

• 3月4日
  • めかぶ

めかぶ

頻度と時間を気にして欲しいですね!
    朝方までは本当に自覚ないです!

俺じゃ嫌がるし、って余計に育児しなくなったらそれはそれでイライラするけど、パパっ子になってしまったら…ちょっとムカつきます(笑)
    "触れ合う時間作らなすぎて嫌われるよ

• 3月4日
  • めかぶ

めかぶ

途中で送信してしまいました💦

"触れ合う時間作らなすぎて嫌われるよ"と脅すんですけど、"大丈夫だよ!パパの事好きだもんね〜!"と呑気です😠

気持ち悪くなるって夫婦としては危機ですね!💦旦那さんは気付いてないんですかねー?
    うちは恋人感覚のままですよ😓くっついてきて鬱陶しいです(笑)

興奮して長文ですみません(笑)

• 3月4日
  • のん子

のん子

本当…気にしてほしいです😞💦
    さっき帰ってきて、ご機嫌で話しかけてきましたがシカトしました💔

旦那、パパのこと好きだもんねーッテ言ってます~‼たまーにママよりパパのほうが好きだもんねーとか言ってるんで更にむかつく💢

旦那はどーでしょうね💦
    昔はかはいかったのにとか騙されたッテ言ってくるから冷めてきてるとおもいます💔でも、子供生んですぐにおしゃれなんてできなくないですか😱?
    いつか見返してやるって思ってるんですけどね‼‼

恋人感覚とか本当憧れます😍✨

• 3月4日
  • めかぶ

めかぶ

お酒が入って1人だけテンション高いのも腹立ちますよね!こっちは一人で出掛けられないのに!

うちもです!おバカですよねーw
    嫌われろ〜😆😆

子供を産んでも女💋な人もいますけど、ほとんどのママさんは自分の身なりを気にしている暇ないですよね!
    騙された、とか何それ!いつまでも独身気分の男…騙されたはこっちのセリフ😠です!!

旦那だけが、です(笑)育児しないくせに、私にベタベタしてきて息子が2人いるみたいで本当に嫌いになりそうです(笑)

• 3月4日
  • のん子

のん子

まず、ぁたしが飲めないお酒を飲んでることがムカつきます💔
    本当…赤ちゃんいるから病院すらいけないですよね😞💧

ぁたしだけじゃなくて良かったです😞💦赤ちゃん、抱っこしてないとすぐ泣いちゃうから洗顔とか化粧はなかなか出来ないです😞💦
    昔は美容に毎月2万使ってたのに💦💦
    そんな余裕ないです(涙)
    それでも必死でやってるのに騙されたは嘘でもひどいですよね😞💔

育児してベタベタならいぃですねー💦💦💦子供が二人いる感じもたいへんそおですね💧

• 3月4日
yuho

うちの旦那は遊びにも飲みにも行きませんがたまに外食したり実家に泊まりに行ったりパチンコ行ったりです(>_<)
今は仕事が忙しくて全然子供の相手が出来ません。休みが1日しかないので子供の相手をしてほしいですが…期待しないようにはしてます(笑)期待しただけやってくれなかったときに本当にイライラします😂

• のん子

のん子

遊びに行かなくても外食、実家、パチンコだと似たような感じですょね😢💦
    家にいないとゆぅ…(涙)

ゆぅりさんちは10ヶ月ならパパに遊んでほしい時期ですよね😞💦💦💦

無意識に期待しちゃうんですよね😩
    期待外れなことがあまりにも多すぎて…だんだん愛情がなくなってきてます😢もぉ期待しないようにします(涙)

• 3月4日
  • yuho

yuho

そうです、、一回は外に出たい!って言われてます(笑)え??私は毎日家だけど??ってかんじです(笑)
    期待してなくてやってくれたときは本当に嬉しいものですよ😆(笑)

• 3月4日
  • のん子

のん子

まず期待しないことを身につけます😱💦旦那には何も望まないただの同居人と思います(涙)
    いつかその嬉しさを感じられる日が来るといぃです(涙)

• 3月4日
♥めめかっか♥

男ってそんなもん。
急変が怖いんですよ。
たから頼りません。
親になれてない証拠。
子ども置いてまで遊びたいですか?
うちはそうは思いません(笑)
旦那は勝手に行けって思います(笑)
未だに子ども置いて行けるのは親に預けて美容院くらい(笑)

• のん子

のん子

本当急変しますね‼‼
    昔と全然違います(涙)

ぁたしは子供預けてさすがに伸びきった髪を染めに美容院に行ったときすら気になって終わったら急いで帰ってくるのに、何で旦那は何時間も遊びに行けるのかわかりません(涙)

ぁたしも頼らないようにします(涙)

• 3月4日
ゆまま

男はとゆーか、うちの旦那はそーゆー生物。と思って生きてきました!笑
1人目臨月の時にお腹が痛くて不安に
なってたのに飲みに行かれた時は
殺意が溢れてました。
そんなクソ旦那でも今は娘達にベタベタです💦笑

• のん子

のん子

ぁたしもそーゆー生き物と思うことにします(涙)
    臨月で痛みがあって飲みに行かれるなんてひどいです😞💦
    そーゆー時は側にいてほしいですよね😢‼ぁたしも昨日は側にいてほしかったのに…そーゆぅ考えは持たないほうがいぃですね💧

• 3月4日