コメント
りぃたん
いつからだろ…うちの旦那は未だに『?』ってことがあります( ・᷄д・᷅ )
外出中は割とパパしてますが
家にいる時はケータイか寝るばっかりでこっちが頼まないと子ども見てくれないです…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
さぁや
半々でしょうね
持つ人もいれば持たない人もいる
うちの父親は
50になって最近私が妊娠して母親が倒れてやっと子供がいるって自覚をもったそうです
もちろんパパとしての役目はしてました
うちの彼の父親もそんな感じだそうです
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり中々パパっていうのは自覚しないんですね😂
パパっていう自覚持たない人って
なんなんですかね😤笑- 3月4日
-
さぁや
うちの推測ですけど
お腹痛めるわけじゃないし
急に赤ちゃん出来たと言われても
ともだが妊娠した感覚?それが自分の子供ってだけって感じなのかな
どっちにせよ
父親としての役割を果たしてくれたら
それでいい- 3月4日
退会ユーザー
人による気がします😅
旦那は生まれる前からパパでした😊お腹の中の赤ちゃんの大きさとか何の臓器が出来る頃だとか毎日のように調べまくってたので🌸
遅い人だと、子どもにパパって呼ばれたりするとですかね😵
-
はじめてのママリ🔰
すごく羨ましいです!!😭
そんな男性いるんですね😭
妊娠の時から積極的だと将来も安心ですもんね😁- 3月4日
らったん
パパって自覚 まで時間かかると思います🤭
女の人は赤ちゃんがお腹の中にいた10ヶ月も先にママになるだって
準備期間あったけど
男の人は産まれてからが準備期間🤔
そう思うようになってからすごく楽になりました☺️💓
できるだけパパ意識させようと思って
赤ちゃん呼んでるよ〜パパ!
パパ〜オムツ変えてって
意識させるようにしてます💓
産まれてからすぐにパパだ!って意識してる人もいるかもしれませんが🤔
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔
じゃあ積極的に育児やらせて子供と触れ合わせた方が自覚早いんですかね😆
私も実践してみます☺️- 3月4日
もン
こんばんは(*´꒳`*)
男の人は…お子の表情←笑ったり。
あーとかぱあーなど声を出しているのを聞いたりして初めて父って気持ちが出始めるかもです。
-
はじめてのママリ🔰
べびーが喋れるようになるのまだまだ先なので自覚は遅いですね😂
- 3月4日
退会ユーザー
うちは1歳過ぎて歩いたり話したりするようになってからでした!
それまでも、オムツ替えはたまにしてくれたり、お風呂はいれてくれたりしましたが、接し方がわからなかったのと、可愛いのは可愛いけど、動いたり話したりする方が可愛いらしいです😂
-
はじめてのママリ🔰
少しでも育児やってくれるんですね🤣
いい旦那さんじゃないですか~😆
やっぱり話したりとか、しないと男性は難しいんですね😭- 3月4日
-
退会ユーザー
今2人目妊娠中ですが、やっぱり赤ちゃんより上の子が可愛いって今も言ってます😭
友達の旦那さんも2人目出来てから、すごく変わって今じゃイクメンです😍
変わらない人もいるかもしれないけど、変わるまで長いけど変わる人もいるので頑張ってください😭- 3月4日
とと
下手したら一生自覚ない人もいるんだろうな〜と思います😭
なので息子と出来るだけ接してもらい自覚を持ってもらうように差し向けてます💡
一番自覚が湧きやすいのは、パパ、と、呼べるようになったり、認識するようになってからのようですね😌
-
はじめてのママリ🔰
一生!?恐ろしい😱
私も自分で1人でやるんじゃなくて旦那に差し向けてみます😎- 3月4日
ゆりなまま
うちはまだ生まれてもないのですが、毎日お腹に、パパはお仕事行くよ〜とか、パパ先寝るね〜とかお腹に話かけてくれてます😂
私が、パパ帰ってきたよぉ〜とか言うようになってから自分でもパパモードに入ったような気がします😅
-
はじめてのママリ🔰
妊娠中からそんなパパなんて羨ましいです😳!
お腹のベビーは絶対に喜んでますね♪♪- 3月4日
shoooo
1人目で割かしパパしてくれてるなぁ〜と思いましたが、2人目が産まれてからパパ感が増しました😂(笑)
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔パパ感増すのいいことですね😆羨ましいです😌
- 3月4日
退会ユーザー
わたしのところは性別がわかってからすごく父性が芽生えてるみたいです𖧧 ˒˒
男の子やから〇〇するかな?とか想像しやすくなったからって言ってました(*´˘`*)
-
はじめてのママリ🔰
結構妊娠中からパパになる人も多いんですね😂人それぞれだけど妊娠中からパパって羨ましい限りです🤣
- 3月4日
まつたく
自覚はあると思うけど行動が伴ってない感じです😅
2人子供がいても、携帯とゲームに夢中になる事が多いかな🤣
-
はじめてのママリ🔰
ほんとケータイゲーム消えてしまえって思います😅わら
育児はやってくれるんですか?🤔- 3月4日
-
まつたく
育児は上の子のお風呂や寝かしつけは、妊娠中から任せて今も継続中ですが、なんせ携帯とテレビに夢中でやる事が遅くイライラします💦まぁやってくれるだけマシかもですが。
- 3月4日
-
はじめてのママリ🔰
やってくれるだけいいですね😂
うちの旦那はなにもしないので羨ましいです😅- 3月4日
-
まつたく
おだてて持ち上げる作戦をオススメします😆
うちは子供がしゃべれない頃からお父さんだとよく寝るねー、お父さんがするとうれしそうだねーとか言って持ち上げました!今は息子にお父さんがいいって言わせてます(^-^)- 3月4日
mom
よく聞くのは子供にパパと呼ばれ始めてからって言いますよね( > <。)
遅いんじゃーー!!!って感じですけど😂
-
はじめてのママリ🔰
間違いないです!
パパって呼ぶまでまだ先が長いので
気長に待つだけです😭- 3月4日
ぴぴ
いまだにないですねー💧
外出先だけです。。
それでイクメン言われてるとクソ腹立ちます!!!
-
はじめてのママリ🔰
うわ~😱😱😱外面だけいいパパってほんと嫌ですね😤
- 3月4日
るー
子供がパパって呼び始めて、私もパパーとか呼び出してからパパするようになりました😂
名前で呼ぶよりパパって言われたほうが自分はパパだ!って思うかもしれません😳💓
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔私は旦那のこと下の名前で呼んでるんですけど今日からパパ攻撃開始してみます😎
- 3月4日
-
るー
最初はお前のパパじゃない😠💓って冗談ぽく言ってきてましたがパパあれやってー💕って言うと嬉しそうにします☺️笑
俺頼られてる😳みたいなw
うちはだんだん言わなくてもやるようになってきました😍- 3月4日
はじめてのママリ🔰
ウチの旦那は3ヶ月くらいから可愛いって言ってました😅
自覚かどうかはわからないです😄
-
はじめてのママリ🔰
自覚あったらいいですよね😂
可愛いだけじゃダメですよ😑行動で示してほしいくらいですね😅- 3月4日
はんちゃん
自分を子供本人が求めることをするようになったらかわるんじゃないですかね?人によると思いますが!
母親は産めば母になるけど、旦那さんは何かするわけではないから人ごとというか(^_^;)
お子様自体がパパを求めるようになったら実感が湧くような気がします^_^
-
はじめてのママリ🔰
他人事みたいでよね😭
二人の子供なのにってなります😤
ベビーが話せるようになったら自覚持ってくれると信じて頑張ります😌- 3月4日
れなれな
わかります、うちも外にいるときだけパパな感じですが家ではゲーム三昧です😭
はじめてのママリ🔰
うちの旦那もそーなんです😱
ケータイでゲームばっかりで、、、
それ見てるとイライラしちゃいます😅
外面だけは良きパパっていう人多いんですかね😑
りぃたん
産まれてからスロット行かなくなったと思ったらスロットのゲームばっか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)休みの日は昼まで寝てて息子が昼寝中は一緒に寝てる( ・᷄д・᷅ )
そのクセ知識ばっか詰め込んでアレは危ないとか
寝かしつけなんてしないくせに息子に寝る時間やでぇって…
半日でもィィから変わって欲しぃ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
れなれな
世の男の人はそんなものなのかもですね😵
ゲームする時間があるなら子供と遊べー!って感じです😭
はじめてのママリ🔰
間違いないです!😅
そんなにゲーム大事なの!?って言いたくなります😤