小さい時からママよりパパ!もしくはじじばばに懐いてるよって👶🏻っている…
小さい時からママよりパパ!もしくはじじばばに懐いてるよって👶🏻っているんですか!!?
- はじめてママり🔰(1歳3ヶ月)
コメント
みー
うちの次男はばぁば大好きです🥳
ママリ
うちの上の子がそのパターンですね。私には懐いてないです。
はじめてママり🔰
パパも大好きなんですね✨
みー
いいえ、お父さんは3人とも苦手そうです😂
ばぁば、私、じぃじ、お父さん
だと思います😂😂
-
はじめてママり🔰
会う頻度や接する時間って大切なんですかね笑
あとは単に相性ありますよね笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちそうですね。
パパ大好きなのでパパとママが喧嘩したらママが出てって!ってなります😂
-
はじめてママり🔰
そんなに大好きなんですね!
パパは嬉しいですね☺️💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
最初は喜び、あまりに愛に溢れしつこく感じて今は逃げ惑ってますよ😂もうハイハイしてた赤ちゃんの頃から小学生になってもずーーっとパパ大好きなので(笑)
- 56分前
-
はじめてママり🔰
パパさん子煩悩なんですかね🥹
- 34分前
はじめてママり🔰
他のお子様はママっ子さんですか??😶
みー
どちらかと言うと私ですね😃
多分、3人目は義実家近くに家建てたくらいに生まれたからだと思います☺️