※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私が疲れてイライラしてるからパパの方が良いんだって😌あらそうですかも…

私が疲れてイライラしてるからパパの方が良いんだって😌あらそうですかもうずっとそうしててくださいよ
私が疲れる原因を作ってるのは君たちだよ

コメント

はじめてのままり

すごいわかります!
うちもそうです!原因作ってるのも子どもたち

一生パパのところにいてくれ!って思ってます🤣🤣🤣