※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

無痛分娩を希望している経産婦です。無痛分娩のタイミングと出産時間について教えてください。

至急、経産婦で無痛分娩をされた方に質問です!!

今、6人目の出産で3~4分間隔の陣痛の真っ最中です(><)
今回、無痛分娩を希望しているのですが、いつしてもらうか悩んでます!
みなさん、どのくらいでしましたか?

そして、どのくらいで産まれましたか?

コメント

コマ

私は産院着いてすぐ麻酔してもらいましたが、完全に効いてくる前に出産してしまいました。笑
産院着いて30分くらいで生まれました!

兄弟のママ♡

好きなタイミングに麻酔が出来て羨ましいです😊
二人目和痛で産みました!が!麻酔科の先生が常駐している病院じゃないので、計画分娩の予定でしたが早くに自然陣痛が来て、先生来てくれるとのことでしたが子宮口から9センチ開いてからの麻酔になってしまいました〜!でも最後の一番痛いとこは麻酔効いてて冷静に出産でき、生まれて来る瞬間の赤ちゃんの顔もしっかり見れました❤️
ちなみに計画分娩でいけば子宮口5センチ以上開いてかは麻酔すると言われてました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
頑張ってくださいね!!

大家族mama

御二方もありがとうございました(❁´ω`❁)あのあとすぐに麻酔をしていただき、産まれました!!
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡