※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
ココロ・悩み

旦那が勝手に携帯を見てくるのでストレス。見ない約束なのに続けている。信用されていない気持ち。

みなさんは、旦那さんの携帯勝手に見ますか?(´・c_・`)
私は見ないし見たいとも思わないのですが、旦那が毎回人の携帯をこっそり見ています✨特にやましいことをしてるわけでもないのですが、友達からのLINEとかも読んだりします‼それについて話してもいないのに知ってたり、逆にその話題について聞いてきたり‼携帯見てなかったらわからない情報を私にいってきたりします‼
それあたしいってなくない?とか言うと何となく思っただけーとかちょっと焦りだします‼

付き合ってる頃から勝手に携帯見られてて、見ないでって何回もいってもこっそり見てました❗さすがにイヤだったので!見るなら別れるとまでいったこともあります‼そして携帯は見ないと言う約束で結婚したのにまだ見てます(;゜Д゜)何で見てしまうのでしょうか?そこまであたしを信用してないならなぜ結婚したのか?
マジ毎日ストレスです❗友達と連絡とることさえダメなのかと思ってしまいますm(。_。)mこういう経験した方いますかー?

コメント

ミスト

自分が見られるのが嫌いなので、旦那のも見ません(^^;;

付き合っている時に一度、私が寝ている時に旦那が私の携帯を見ている事があって、寝起きも悪いのがその瞬間ブチ切れでした。笑
それは私を信用してないという事か?二度と携帯見ないって誓うか、別れるか今すぐ選べ、と言ったら見ない事を選んだので、それからは一切見なくなりました。

正直寝ぼけてたのもあって、その辺りはあんまり覚えてません…が、かなり怖かったらしく携帯を触ろうともしません。笑

• まあさ❤

まあさ❤

あたしも付き合ってる頃何回も携帯見られたので
    ぶちギレました✨
    そこで携帯は見ないって約束したくせに
    今見てるのが。こっちとしてはイライラします‼友達と連絡とっただけで疑われたりめんどくさいです(・。・)

• 10月1日
ことみ

やましいことは
一切してませんが
勝手に携帯見られるのは嫌ですね(-_-#)

私もとくに心配してないので
主人の携帯は見ませんし
見たいとも思いません(^_^;)

主人も私の携帯には触りません(笑)

• まあさ❤

まあさ❤

普通は人の携帯かってにみないですよね🎵てかみたいと思わないので何で見てしまうのかと考えてしまいますm(。_。)m

• 10月1日
はっぴーらぶママ

うちは旦那さんのは見ないですけど、ほんとたまーに旦那さんは見ますよ(笑)

ヤキモチやきなので、仕方ないですよね。何にもないのに、疑ってきたりするので、隠すと面倒くさいので💧

子供が携帯いじるから〜とか言って、ロックかけておいたらダメですかね?

• まあさ❤

まあさ❤

ロックかけると何でかけたのとか‼そこもめんどくさいんですよね(・。・)子どもがいじるからとかいっても💔😭💦

• 10月1日
夏みーママ

私は旦那の携帯見ませんが、
旦那はたまに見ます( ̄0 ̄;
というのも、旦那がしてるゲームのアプリを私の携帯でも、勝手にインストールしている為、ゲームの途中で来たlineなどを見られます。

その結果喧嘩になった事もあるので、見られたくないlineなどは旦那が使う前に非表示にしたりしてます(。>д<)

• まあさ❤

まあさ❤

同じく友達と連絡とったりしたらいちいち聞かれるのがやなので消したりします❗

• 10月1日
♡るーたん♡

うわー!全く同じです(笑)
私は旦那の携帯見たりしないけど旦那はこっそり見ているらしくて疑われてる気がして私もストレスです←そこまで観賞されるとウザいから最近ロックかけてるので旦那が苛々してます(笑)

• まあさ❤

まあさ❤

ほんと何で疑うのかって感じですよね😏☀
    ロックかけるとイライラしてますよねー(;゜Д゜)

• 10月1日
はーちゃん(^ω^)

私はお互い、勝手に見ますが、
別にトラブルないですよ*\(^o^)/*

信用してるし、信用されてるから、別に平気です*\(^o^)/*

• まあさ❤

まあさ❤

スゴいですね😅💔うちはそんな風にはなれないです(´・c_・`)

• 10月1日