※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
妊活

仲良しのとき、イクと子宮口に痛みを感じることがありますか?排卵日と関係なく性交痛があった経験があります。旦那にも子宮口について聞かれました。


こんばんは(。・ω・)ノ

カテゴリ違ったらすみません💦

仲良しのとき、何度かイクと子宮口?って降りてきますか?

仲良しの最後の方は子宮が痛いような気がしたんですが、そんな体験した方いますか?

旦那にもイクと子宮口降りて来るらしいよって言われましたが本当なんでしょうか?


あと今まで排卵日とか関係なく仲良ししてたときなんですが、性交痛と言うのか、ものすごい激痛になったこともあります。

その時は旦那には申し訳ないけど早く終われーって思ってました(笑)
その後お腹が痛くてしばらくうずくまるぐらいで気持ち悪かったです。

コメント

由樹

お腹が張る感じはしましたよ

  • ychan

    ychan

    そうなんでね。お腹が張ったことないです...(っ∵ )

    • 3月4日
わかば

子宮口は降りてこないとは思いますが
刺激によって張ると
子宮頸管が開いてしまって
ってことはあるのかなと思います

  • ychan

    ychan

    降りてこないんですね!ありがとうございます!

    • 3月4日
  • わかば

    わかば

    子宮頸管が開けば
    赤ちゃんは、降りてきますから
    気をつけた方がいいかなと思います

    • 3月4日
  • ychan

    ychan

    まだ妊娠してないのでその心配はないです!♡

    • 3月4日
  • わかば

    わかば

    あ!よかったです(´;ω;`)

    私も性交痛があり病院に行ったら
    子宮内膜症かなーって言われました。。
    不妊になったりしてしまうので
    病院に行くのがいいですよ

    • 3月4日
  • ychan

    ychan

    病院には通ってるので先生に聞いてみます!(`・v・´)

    • 3月4日
コマ

私は妊娠前ですが、性行痛があり婦人科で調べてもらったら子宮頸がんでした(>_<)
激痛ならなおさら心配です。一度調べてみてください!
妊娠中は刺激になるのでなるべく控えた方が良いかと思います。

  • ychan

    ychan

    子宮頸がんは陰性でした!妊娠はまだしてません( ˶˙º˙˶ )

    • 3月4日
  • コマ

    コマ

    子宮頸がんではないなら良かったです!
    妊娠してないんですね!なんか勘違いしてしまってすみません。

    • 3月4日
  • ychan

    ychan

    大丈夫です!♡

    • 3月4日
ここあんぬ❤

私はお腹がパンパンに貼りました😨

  • ychan

    ychan

    お腹張る方いるんですね!ありがとうございます!

    • 3月4日
あーまま

性交痛があるなら無理にするべきではないと思います😅
私は性交痛があるから今日はできないとか言って諦めてもらいます😊
やるならお互い体が大丈夫な時にしてます😊

  • ychan

    ychan

    確かにその通りですね!無理しないようにします!

    • 3月4日
そら

婦人科に行くと性交痛がある場合、まずクラミジアを疑われますよ。
放置すると卵管が癒着起こしたりして不妊の原因になるそうなので、早めに検査してもらった方が良いですよ(´・ ・`)

  • ychan

    ychan

    クラミジアは検査してないかもしれないので、先生に聞いてみます!

    • 3月4日
ychan

性交痛って色んな病気が隠れてることがあるみたいですね!(><)
病院には通ってるので先生に聞いてみます!
みなさんありがとうございました!(*´︶`*)♡
回答締めます♡