※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
その他の疑問

何かオススメの食べ物orお酒教えてください(>_<)お酒が好きで美味しいも…

何かオススメの食べ物orお酒教えてください(>_<)
60代ぐらいのお世話になった方(男性)に何かお礼を贈るとしたら何がいいでしょうか?
お酒が好きで美味しいものをよくご存知でいつも美味しいものを送ってきてくれます。
だいたい5千円くらいで考えてます!

コメント

水城

もしその方と地元がご一緒でなければ、aimiさんの地元の地酒なんていかがでしょうか😊

ワインがお好きなようでしたら、ワインでも😊😊

ネットショッピングでも、名入れができたり、色々趣向の凝ったものがあって見ていても楽しめます😊

良かったらチェックしてみてください😊

• aimi

aimi

ありがとうございます!
    東京出身なんですが、地酒ってあるんでしょうか(>_<)?
    ネットショッピング色々見てみます!

• 3月4日
にこちゃん

好みもありますもんねー😲
森伊蔵とか、魔王とか美味しいなと思いますが、少し予算オーバーですかね😌😌

響や山崎、ハーパーやターキーは値段的に無難な気もしますし、私は個人的にマッカランやラフロイグが好きですが、ジョニーウォーカーのブルーレーベルはプレゼントには良いですかねー😊✨

それか、お酒好きならお酒に合うおつまみギフトでも良い気がします❤️❤️

• aimi

aimi

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます✨

• 3月4日