※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

夜の生活について。苦手な方はスルーしてください。子供産まれてから数…

夜の生活について。苦手な方はスルーしてください。
子供産まれてから数は減り喧嘩も増えたせいもあって月1〜2なんですが旦那から誘う事が多いのですが最初は乗り気じゃなくやるのですがいい感じになってからww旦那はイッちゃいます🤣
だからいつも私が不発?でw
旦那にもう1回って頼んでも満足してるせいかやってくれません…
旦那が下半身を洗いに行くのですがその内に私はオナ◯ーして満足してたのですが…
なんだか悲しくなってきました😢

私みたいな人いますか??

コメント

deleted user

それは旦那さん本人は知ってるんですか?あなたが、満足してないことに!

  • 🌹

    🌹

    知ってます🙄
    毎回、頑張ってるのですが…
    最後は体力なくなるみたいですw

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知ってて旦那さん、奥さんもちゃんと満たしてくれないなんて…自分がしたい時に誘って自分だけ満足して…私はそんなセックス嫌だな〜😭笑

    うちは始まれば1時間くらいしてましたww
    前戯で絶対いかせてもらってましたwwむしろめちゃくちゃSな人で私が行くまでやめない人でしたww

    あなたばっかりずるいから、私も満足出来ないからやらない!って言ってみたらどうですか?😤😤

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    私が恥ずかしくて前戯あんまりさせてないんですよね🤣

    1人だけずるい。って言ったら次も頑張るって言われて結局また繰り返しなんですよね🤷‍♀️

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええぇ〜!!お風呂入ってちゃんと洗って電気消してたら恥ずかしくないですよ🤣夫婦です、恥は捨てましょうw

    あ〜そういうパターンですか。。じゃあいつもそうやって言って結局自分だけ満足して終わりじゃん!って、かたくなに拒否するとか…😅笑

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    性に対してもうちょっと踏み込もう😂

    誘われてときは拒否して、自分がやりたい時に誘えばいいですかね?w

    • 3月3日
deleted user

私もそうです💦こっちが気持ちよくなれば旦那がすぐイクので私はイケず一回本当イラっとしたので、今はもう諦めてフリで終わってます😭
私も旦那がいない時や寝てる時に自分でしちゃいます…💦
旦那がイク前にいかせてもらえるようオモチャとか買ってもらおうか本気で悩みます😭😂

  • 🌹

    🌹

    イラってしますよね😂
    オモチャ使ったことないですが挿入中に同時進行でやれば一緒にイケそうですね🤔w
    なんて言って買いますか?w

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!同時進行おすすめです😚💕
    オモチャじゃなくて手じゃ刺激が弱くてなかなかイケないんです😣
    そこなんですよ〜😂満足してない…?とか言われたり思われないように言いたいですけど、伝え方が難しくて😵
    使ってみたいな〜💕ってのなら大丈夫でしょうか??←逆に質問になっちゃってすみません💦😂

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    頑張ってくれてると言いづらいですよね😂
    オモチャ使ってみたいな〜とか
    買ってみたんだけど〜とかしかないですよね🤔
    ちなみにローター系ですよね?w

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言いづらいですが、勇気出してそんな感じで言ってみます😭
    濡れにくい時もあるんで痛いからローションも欲しいです🤔
    ローターです!バイブはたぶん旦那の性格上、物でも嫉妬するので😳普段棒状のものを手に持ってるのを見たら取り上げられる始末です💦😂

    • 3月4日
  • 🌹

    🌹

    そうなんですね🤣👏
    すごい嫉妬ですねww

    一緒に買いに行きますか?
    それとも通販ですか?😂

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えますよね😂😂
    たぶん二人で買いに行けるタイミングがなさそうなので通販で買います🤔
    昔LCラブコスメってサイトで膣のトレーニングができるやつを買ったことがあって、そこの商品が気になってます☺️
    もしよければ見てみてください😚

    • 3月4日
  • 🌹

    🌹

    買いに行くのも恥ずかしいから、私も通販かな😊
    そんなのあるんですね!見てみます!
    ありがとうございました💪🤤

    • 3月4日
3児のママ🩷

週1、2回くらいでエッチしてますが…
毎回旦那がすぐイって終わりなので
私はぜんぜん満足しません😢💦

2回戦したくても満足して旦那は寝ちゃうし…😞
悲しくなりますよね💦

  • 🌹

    🌹

    2回戦出来ないならもっと頑張って欲しいですよね😢
    満足しない時はそのままですか?

    • 3月3日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    そー!!!
    一昨日も自分だけイッて終わりなのに
    腹立って
    お前の性欲処理機じゃねんだよ!ってきれました笑笑

    最近はオモチャ使ってます😂

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    たしかに!!
    オモチャ使ったことないのですが旦那に買ってもらったんですか?🤤

    • 3月3日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    旦那と一緒に選んで買いました😁笑
    下の方とも話してますが、
    同時進行で一緒にイケるんですが…
    旦那より、性欲強くて…💦
    1回じゃぜんぜん満足できないです笑

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    一緒に選ぶんですね🤔
    こんど見に行くかサイトで見つけますw
    同時進行でイケるんですね!
    1回じゃ全然足りないんですか?!でも1回でもイケるからいいじゃないですか🤣!

    • 3月3日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    毎回してくれたらいいんですけどね…😅
    たまーーーーにしかしてくれないんで、、
    欲求不満で一人でしちゃいます😞💦

    • 3月3日
  • 🌹

    🌹

    欲求不満になりますよね😢
    1人でしてその後が寂しくなりますよね…

    • 3月3日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    悲しくなります😖💔

    • 3月4日