※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です🤷‍♀️おい、旦那くんよ。帰ってご飯食べればゲームゲーム…

ただの愚痴です🤷‍♀️

おい、旦那くんよ。

帰ってご飯食べれば

ゲーム
ゲーム
ゲーム

アルコールフリーに不満なのか?
ゲームでイライラして、こっちが機嫌取り。

一緒に里帰りしてから、家事を手伝ってくれることが日に日に減っていく。

帰ってくればご飯あって
お弁当作ってもらえて
お皿も片付いてて
洗濯物は畳んでしまってあって

好きなだけゲーム。ゲーム。

幸せなご身分ですこと。

手伝ってくれたら、
やったことを全て報告✌🏻
ドヤってんじゃねえぇーー😑

なんだろーー。
亭主関白目指してるのかい?

イライラする〜


『4月に参列する結婚式のときは
俺、お酒飲んで良いの?』
じゃねーーよ。

夜中に陣痛来ても頼れないことより
立ち会い出来ないことよりも
お酒が飲みたいなら飲んでください🤷‍♀️
大量にビール買っておこうかしら\( ˆoˆ )/🍺

タバコも辞めねぇ
臨月のアルコールも我慢出来ねぇ
男はなーーんも我慢しなくて良いですこと。



切迫早産の服薬辞めてから2週間。
昨日は、前駆陣痛かな?って痛みがあったけど、すっかり落ち着いちゃった🐻
いつ逢いに出てくるのぉーー!!
妊娠線もどんどん広がってきたし😭
早く逢いに出てきて〜🙏🏻👶🏻💓

コメント

deleted user

うちの旦那も手伝えば、偉い?って聞いてきます(笑)いちいち褒めてほしいらしくめんどくさい(笑)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    里帰り前の方が、休んでて〜♫ってすごい家事してくれてたんですよね…😕
    褒めてアピールは、めんどくさすぎまさよね🤦‍♀️

    • 3月3日
☆★

男ってアホな生き物ですね〜🤐

  • まめちゃん

    まめちゃん

    本当になんだか〜🤦‍♀️って感じです😑

    • 3月3日
ぷりまるすけ

産まれてからはもっとイライラしますよ😂

  • まめちゃん

    まめちゃん

    今から、産後を考えてもイライラしそうです😅

    タバコ吸ったあとの手洗いうがいとブレスケア、ファブリーズは今から言い聞かせてます!

    • 3月3日
くま

アルコールに関して特に共感しました(笑)

義実家が近く協力的なため
『いつでも電話してきていいからね!1人でどうにかしちゃダメだからね!』とありがたい言葉をくれてるからかアルコールをボチボチしたら控えてほしいと言ってもお義母さん達が近くにいる。いざとなればタクシー。と言います。
性格からして悪意がないのはわかってるし、お酒好きなのもわかってるけどそこまでして飲まないといけないの!?と思ってしまいます。
こっちは不安だし出産&出産後すぐの時に(申し訳ないですが)お義母さんはおらず旦那だけの方が気持ち的にも落ち着くのに。。。
スミマセン完全に私の愚痴ですね(笑)

38週ならもうすぐですね😳💐
本当に我が子に会えるのが何よりも楽しみですね💕

  • まめちゃん

    まめちゃん

    お義母さん!かタクシー!じゃないですよね😂‼️
    本当にそこまでして飲みたいの?とだんだん呆れてきます🤷‍♀️
    出産、産後はお義母さんよりもやっぱり旦那だけが良いですよね😂💦💦
    うちも、義両親が少し遠いの(電車で1時間半)ですが、予定日の前後5日間(予定日挟んで10日間)休み取ってるみたいで…😅
    嬉しいのですが…😅😅😅

    あと少しが待ち遠しくてソワソワしてます🐻💓

    • 3月3日
  • くま

    くま

    こっちだってさすがに10ヵ月弱お酒飲んでなかったら1回くらい久しぶりに飲みたいとか思うのに(笑)
    1、2週間くらい我慢してくれてもいいじゃんか。

    そんなに休みとってくださったんですね!
    きっとまめちゃんさん、赤ちゃんのことが心配(楽しみ)なんですね😂💦💦
    個人的には産後2日目以降の落ち着いたくらいに来て欲しいです😌😌
    義実家は車で5分くらいのとこなので😌

    そうですよね✨✨
    ストレスは溜めないよう残りの妊娠生活をゆっくり過ごしましょう👶❤

    • 3月3日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    本当に😭‼️
    こっちだってお酒飲みたいのに…😣🍺
    本当に同じように10ヶ月飲むなってわけじゃないんですけどね(´・_・`)

    そのようです…😅
    初孫なので余計ですね💦きっと…
    そうですよね!せめて、2日目以降に🙏🏻‼︎
    義実家、近いんですね👌✨

    ありがとうございます🐹❤️
    今のうちに出来ることやりながら、👶🏻ちゃんのタイミングを待ちます〜🐻💓
    さえさんも、10ヶ月なんですね🤗‼️
    お互い、母子ともに元気な赤ちゃん産みましょうね✊🏻❤️

    • 3月4日
らん

妊娠中、私の旦那もそんな感じで、
仕事から帰ってきたら、ゲームゲームって感じで家事などはしませんでした。

妊娠中に仕事の付き合いでキャバいって、
酒飲んで帰ってくるのが本当に辛かったです。

私もタバコ吸ってて、赤ちゃん出来てから
禁煙しましたが、旦那は全くしなかったです。我慢するのが本当につらかったです。


最近赤ちゃん産まれて、少し変わった気がします!!40時間の陣痛に耐えて、立ち会ってくれてからは、色々赤ちゃんの手伝いをしてくれるようになりました!夜泣きは全く起きないですけどねw



仕事はしてくれるのはありがたいけど、
少しは妊婦の体気を使って我慢してほしいですよね!!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    里帰りしてから、実母がいるから安心してるのか…
    ゲーム野郎になりました😑
    キャバは辛いですね😭😭

    私も妊娠きっかけに禁煙禁酒したのに、旦那くんは…

    仕事で疲れるのは分かるんですけどね😕
    お腹も大きくて、それだけでもしんどいやに…

    産まれたら変わってくれると良いなぁ😭💓
    けど、生まれる前のことがあるから、旦那にすらガルガルしそうです😂

    • 3月3日
deleted user

全く同じです🙄
我が家の主人も子供が産まれる寸前まで
飲みに行ったりしてました。
夜中に陣痛きたら、誰が病院連れてくんだよ!って思いますよね💔

そして、産まれた時は、私が入院中にも飲みに行き
毎日ゲーム三昧です(笑)

そして今も隣でゲームしてます(笑)

もう、そんなもんって割りきる方が気持ちも楽です!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    本当にそうですよね🤦‍♀️‼︎
    実母に頼るつもりなのか…
    何のために一緒に里帰りしたんだよ!って感じです💥

    入院中も…🙄
    考えるだけでイライラしますね🤦‍♀️💦

    諦めも肝心ですかね🤷‍♀️💔

    • 3月3日
あき

うちもゲーム、ゲームでイライラします。
一回ぶっ壊してやろーって本気で思ったこともありました。笑笑

  • まめちゃん

    まめちゃん

    それは思いますね💥笑

    ゲーム、ゲーム。
    勝てなくてイライラして、会話が成り立たない🤷‍♀️
    八つ当たりまでするなー!!

    • 3月4日
ぴよ

わたしの夫もゲーム、ゲーム、ゲーム。
ほーんとげんなりします😭😭

まめちゃんさんはもうすぐベビちゃんに会えるのですね💕
出産頑張って元気なベビちゃん抱きしめてあげてください😊💕💕

  • まめちゃん

    まめちゃん

    ゲーム旦那
    多いんですかね🤷‍♀️💥

    そうなんです👶🏻💓
    初期の頃から色々あったので、ここまで来れて本当に安心してます😭❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    早く逢いたいです〜😍

    ぴさんも、春出産🌸頑張ってくださいね🤗❤️

    • 3月4日