※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
家族・旦那

今日こそ寝ないって言ってたのはなんだったわけ?二日連続風呂入らず寝る…

今日こそ寝ないって言ってたのはなんだったわけ?二日連続風呂入らず寝るとか汚すぎ。ましてや外仕事じゃん。それで布団入んないでほしい。パジャマに着替えてるとはいえ汚い。無理。今日はカーペットで寝よ。
あ~腰が痛いなぁ~(^_^;毎日腰が痛いってヒーヒーしてる人間を硬いカーペットに寝かせたらどうなるか覚えとけよ(^_^;

コメント

えま

むかつく時は旦那の服とトイレマットを一緒に洗ってました(笑)

• えま

えま

そうすればまた笑顔で話せる自分がいるので(笑)

• 3月3日
  • 🐹

🐹

いいですね(º_º)!
    それやろうとおもいます(笑)

• 3月3日
アロア

2日連続風呂入らないって😣💦💦
かなり嫌ですね💦💦
入って寝た方が絶対に気持ちいいのに〜。
なんで〜⁉︎って不思議です。

• 🐹

🐹

二日連続なんて気持ち悪すぎて寝れないですよね(^_^;
    1日入らなかっただけでも速攻次の日の朝シャワー浴びたいのに(^_^;

• 3月3日
  • アロア

アロア

明日は入ってくれる事を願って😭✨
    カーペットで寝て風邪ひかないように気をつけてくださいね❗️

• 3月3日
  • 🐹

🐹

明日は車屋さんに行かなきゃいけないので、何がなんでも朝入らせます😡(笑)
    ありがとうございます😌着る毛布着て更に毛布にくるまって寝ます😌💕

• 3月3日
たろうママ

めっちゃ分かります!笑
今の旦那と付き合ってるときがそうでした!
朝からシャワー派の人で、あたしは汚い状態でいつも寝ている布団での汚い状態のあなたと寝てると必死に説明しました!笑
結婚する気があったから、まぢで必死に!笑
なんとか理解してもらい治りましたが、結婚してから夜疲れてそのまま寝て、朝からシャワーの日が続きだしたことがあったので、お風呂に入れないならソファーで寝ろと強めにキレましたT^T
娘が産まれてからは3人一緒に入るのが日課になったので、今は完璧になおりました^ ^笑

• 🐹

🐹

元々私が半潔癖症なので余計に気になってしまって:(´◦ω◦`):いや、半潔癖じゃなくても皆さん気になります…よね??(笑)
    言ったら改善できるいい旦那さんなのですね😌!
    うちは何回言っても何回強くキレてもダメです…最初の一週間だけです。
    家族でお風呂は効果的ですね!
    ただ、私は他人とお風呂に入るのがダメなのでできそうにないです…(子供と入るのは別ですが😓)

• 3月3日