※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

出産を矢吹産婦人科か江川産婦人科で迷っています。入院経験者の意見を聞きたいです。些細なアドバイスをお願いします。

突然ですが、出産を矢吹産婦人科か江川産婦人科でするかで悩んでおります。

最初は矢吹の評判がかなりいいことを聞き、1度だけ検査で診察に行ったことあるだけで、江川は数回ほどお世話になって行ったことがあるのですが、先生との相性はどちらも気にならなかったので、あとは入院してみないとわからないことがたくさんあると思うので、どちらか入院したことある方や、どちらもあるという方がいれば是非いろいろ聞かせていただきたいです。

参考にさせて頂きたいので些細なご意見、アドバイス、何でも構いませんのでお聞かせ下さい。

コメント

いぬーP5108

矢吹産婦人科(少路)で出産しました!
助産師さんや先生皆さん優しい方ばかりなので快適な入院生活でしたよ😊
お部屋も完全個室なので周りに気を使う事もありません。ただ、お食事は院内のレストラン?みたいな所で入院してるママさん達と一緒に食べる形なので、1人がいい方にはしんどいかもしれません😢
でも、お食事はスゴい豪華で美味しかったですよー😊

さっち

矢吹さんで出産しました。結局会陰裂傷でおっきな病院に緊急搬送され、美味しいご飯や、エステは受けれずで、予約金5万と、他に4万くらいかかりました。分娩台上がって20分ほどだんなと二人きりで、もう産まれそうなくらいだったのに不安で仕方なかったです。もう少し寄り添って欲しかったです。

私は次は大きな病院で産もうとおもっています。転院後看護婦さんや助産師さん達は親身になってケアしてくださいました。