※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

産後全く性欲がありません。何なら、産後1回もそういう行為をしていませ…

すみません、下の話です💦

産後全く性欲がありません。何なら、産後1回もそういう行為をしていません。
ずっとしない訳にもいかないと思ってますが、まだ授乳もしており乳に触れられるのも嫌😭
自分の性欲を掻き立てようと頑張ってもみますが、触れられることを想像するだけで、キスをすると思っただけでゾワっとしてしまいます。
上の子の時も性欲なくなりましたが、その時は授乳中で嫌でも我慢してできてたのでここまでひどくなかったです💦

どうしたらいいでしょうか😱
産後性欲がなくなった方はどのくらい行為をしてなかったですか?
誘われると断るので旦那も我慢していると思いますが、夜になり誘われるかもと思ったら苦痛です。

しょうもないかもしれませんが、悩みです。

コメント

CSCK

私のことを言ってるのかと思いました。 
今日、その事でケンカになりました。
子供ばっかりじゃなくて、俺のことも相手してほしいと。

CSCK

質問に答えてなかったですね。
2ヶ月過ぎぐらいに受け入れました。
苦痛で涙が出てきました。
なんとか、隠しました。

• りーーーのん

りーーーのん

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 3月3日
かおり

そのうち戻ると、、思います。
私も悩んでるときありましたから、、出産した後に、

• りーーーのん

りーーーのん

そのうち戻りますかね💦
    このことを考えると夜が苦痛で苦痛で…
    今日誘われるかもと思うと嫌なので、子どもと一緒に眠りにつくことが多いです😭

• 3月3日
☺︎

まさに‼️今、私も同じ状態です…
妊娠発覚から産後1回もしていません😓
触られるのも無理なんです😫
誘われても断っていてほんとに誘われるのが苦痛です😫😫
いつまでこの状態を続けられるのだろう、、無理してするべきなのでしょうか、、
すいません😅全然答えになっていませんね😅

• りーーーのん

りーーーのん

ほんと誘われるのもそれを断るのも苦痛ですよね😫
    できるのならしたくない…でもいつかはしないと…っていう考えがグルグル頭の中回ってます💦
    いえ、同じ境遇の方がいらして失礼ながらホッとしております💦💦

• 3月3日
りん

初めまして♪
私も産後全く性欲がなく1年ぐらいしていません。出産の少し前までは相手も誘ってきていたのですが出産してからは全くなくなりました。大丈夫なのかなと思いましたが触れられたりするのも嫌なのでそのまま放ってます。
傷つかないように断るのも難しいですよね!

• りーーーのん

りーーーのん

うちは夜寝る前に一緒に寝る?と遠回しに誘ってきます😫
    私は子ども達を寝かせて家事も終わって自分の時間を過ごしたいのもあり、行為をしたくないのもありで断り続けてます💦
    いつかはしないと…と思いますが、この状態のままいたいというのが正直なところです😓

• 3月3日
  • りん

りん

やっとゆっくりできる時間ですもんね😣子供が産まれてからは別々で寝てるので家事が終わったら子供連れて寝室に行き寝かせて私も寝てます。
    ずっとこのままでは無理ですよね。
    私も悩んでいたのでサイトなどで対策を調べたりしていたんですが日常の中で軽いスキンシップから始めてみるといいとは書いてありましたがなかなか出来ないです。

• 3月3日
  • りーーーのん

りーーーのん

私も断るのが嫌で子どもと一緒のタイミングで寝ることが多いです💦旦那が寝たタイミングで起きて少し自分がしたいことしてまた寝るということが多いです😭かなり不規則な生活ですよね💦
    私もネットでスキンシップのこと見たことありますが、そのスキンシップが嫌なんだけど…と思い😓
    調べてはこれは違うこれも違うとなって堂々巡りです😭
    もう私に合った対策がなく、我慢してしないといけないのかと思ってる所です💦

• 3月3日
  • りん

りん

嫌な理由を話したところで納得はしなさそうだし断り続けて浮気されるのも嫌やしそうすると我慢するしかないのかって思ってしまいますよね。
    出かけても手繋ぐのも抵抗あるし
    嫌いとかぢゃないけどなんなんですかね😢

• 3月4日
りーーーのん

2ヶ月で!すごいです。。私も多少我慢は必要と思ってますが、、
俺も相手にして欲しいって私も言われました💦ですが「そのうち〜」って言ってスルーしてしまっています😫

CSCK

友だちにも、よく受け入れられたね。と言われました。
してくれないと、浮気するって言われて。たぶん、風俗とか。
さすがに、それは嫌なので。

• りーーーのん

りーーーのん

してくれないと浮気すると言われたら余計にしたくなくなりそうです😭
    そう言われてされたのはすごいです💦私もどこかで区切り?をつけなければですよね😫

• 3月3日
甘党ママ

わたしもです…
ワンオペ育児で夜は休みたいし、普段なんにもしてくれない人としたくないと思ってしまいます…
無理やりにでもしようとするのでほんとにやだ😭

• りーーーのん

りーーーのん

無理矢理は嫌ですね💦余計に萎えちゃいます😫
    労われない人としたくないと思っちゃいますね💦まだ3ヶ月だと夜も何回も起きますし、子どもが寝てる時にできるだけ寝たいですもんね😭

• 3月3日
クミ

うちも全く興味ないです。
いつか戻るかなと思いますが、うちはそういうことを私に意見できない人なので、仕方ないと諦めてると思います。

• りーーーのん

りーーーのん

同じく全く興味なくなりました💦
    いつか戻るんですかね…?そんな気配すらもなく…😓
    このままないままだと一生嫌々しないといけないのかなと思うと余計に苦痛で😭

• 3月3日
  • クミ

クミ

確かに。
    今は子供が第一なのでそんなもんかなと思ってます。

• 3月3日