※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華mama
家族・旦那

先程、子育てカテに書き込みしましたが、子供が不調で大変な中、旦那が保…

先程、子育てカテに書き込みしましたが、子供が不調で大変な中、旦那が保育園の親睦会に参加し、二次会で男女四人でカラオケにいるらしいです。
昼間は一日中泣きわめき不機嫌、夜泣きで寝不足の日々で心がせまくなり、そんなの親睦会終わってる既婚合コン。とライン入れてしまいましたΣ(゚ロ゚;)
皆さんどう思います?
そんなもんなんですかね?親睦会とやらは…
旦那が悪いわけではないですが、こっちはボロボロで育児してる中、男女でカラオケ飲みとは許せない、、、いや、うらやましいのか、、

コメント

みーーー

こんな時間まで?!
みんな家庭あるのに非常識すぎませんか?
そんなのブチ切れて帰宅させます。

  • 華mama

    華mama

    ですよね?ですよねー!!切れていいとこなのか分からず悩んでいましたΣ(゚ロ゚;)
    ラインは既読になりますがスルーされてます。。。

    • 3月3日
  • みーーー

    みーーー

    一緒にいるのって保育園ママ友って事ですよね??!!色々とあり得ないです!!
    即帰宅命令です!笑

    • 3月3日
  • 華mama

    華mama

    はい。男女四人です。

    • 3月3日
  • みーーー

    みーーー

    ないです😭そのママ友も帰りなってならないところが逆にすごいです笑
    鬼電しましょ!!!!!!

    • 3月3日
  • 華mama

    華mama

    既婚合コンかと!

    • 3月3日
華mama

鬼ラインしてます。
イライラしすぎて。チェーンかけます笑

にっき

あり得ないですね…😣
お子さんの保育園の親睦会ですよね?その子供が不機嫌で泣いてる時に、ほっといて何やってんの?って思っちゃいます💦💦会社の同僚とか密に関わらないといけない人同士なら分かりますが、何をそんなに親睦する必要あるの?って感じです🤔
私なら鬼電します!!!😂