※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🍟
妊活

妊活についてまだまだ無知なこともあるので、アドバイスいただけますと…

こんにちは。

妊活についてまだまだ無知なこともあるので、アドバイスいただけますと嬉しいです😊❤︎

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて買いました!

2月20日(次回生理予定日17日前)に購入し、早速検査したところ、1日目から陽性反応がありました!
21日も同じく陽性反応。
22日.23日は共に陰性でした。

1日目から陽性反応が出た場合、早めにタイミングをと説明書に記載があった為、20日と21日にタイミングをとりました!
しかし、その2日間以外はタイミングとれておりません(T-T)

生理予定日は3月9日、で1週間を切りました。毎日カレンダーを見てはそわそわしています💦
今回はなんとなく生理が来る気がしております…。

この2日間だけしかタイミングが取れませんでしたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか…!?(><)

また、皆様排卵日から生理予定日まで、どのようにして気を紛らわせていらっしゃいますか!??
アドバイス頂けますと嬉しいです❤︎❤︎

コメント

しぃ

生理予定日8日です!近くて思わずコメントしてしまいました(^^)
排卵検査薬だけみればタイミングバッチリだと思います(・∀・)
私は生理予定日まで気を紛らわしたいと思ってもなかなか出来ず(^^;
こちらを除いたり検索魔になったりしてしまいます(^_^;
私もなにかあったら教えていただきたいくらいです(笑)答えになってなくてすいません(^^;

• ポテト🍟

ポテト🍟

コメントありがとうございます❤︎❤︎
    すごい!!近いですね😊

えー!全く一緒です!!笑
    こちらをのぞいたりカレンダーを眺めたり、検索魔になったりしています!☘️笑

• 3月3日
  • しぃ

しぃ

気にしすぎちゃだめってわかってるんですけどね(^^;
    同じ方いてなんか嬉しいです(^^)
    赤ちゃん来てくれること祈りましょー( ˊᵕˋ )♡

• 3月3日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

そうなんですよねー💦
    気にしすぎちゃダメだし、そのせいで生理が遅れたり…という事もありますしね😭
    フライング検査したい!という強い欲をおさえて生理予定日まで待ちます!笑
    私も同じ方いて安心です❤︎

また、タイミングばっちりとの事で、安心しました(^^)❤︎❤︎

ありがとうございます❤︎❤︎無事に授かる事を祈ります😊

• 3月3日