※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

旦那よ、たったちょっと勉強したくらいであー久しぶりにこんな勉強した…

旦那よ、たったちょっと勉強したくらいで
あー久しぶりにこんな勉強したとかゆうてるの何?(笑)
今日初めて30分しただけやん(笑)
しかも子供が起きてる時にやって、
邪魔せんとって!って怒っててあほかな?
邪魔されるに決まってるやん
勉強する時間早めに作ったろ思って子供寝かせるために
前倒しで家事すすめたのにいざ寝る時なったらもう勉強やめて
ゲームってなに?(笑)
今が一番勉強できる時なんじゃないん
理解できない

愚痴でごめんなさい、、、😂

コメント

deleted user

すごいわかります。
子供が起きてるときに邪魔されず好きなことできるって思ってんなよって感じですよね。
怒られる子供が可哀想だし。

  • しなもん

    しなもん

    ほんとですよね😑😑
    しかも今日子供昼寝してる時に
    自分も昼寝してるし、、、
    仕事で疲れてるのは分かるけど
    時間の使い方下手かよと思いました😂

    • 3月3日