※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊活

産婦人科でホルモン剤をもらい、生理が来て排卵を誘発する薬を飲む予定。マカのサプリも飲みたいが、一緒に飲んでも大丈夫か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

9月中旬にやっと生理不順で産婦人科に行きました!
でホルモン剤の薬をもらいやっと先週から生理が来て今月末から排卵を誘発する薬を飲む予定なんですが、ずっとマカのサプリメントを飲みたくて今日先生に聞いたら一緒に飲んでいいよと言われました^_^
でも不安なんでみなさんに聞きたいです!
一緒に飲んでも大丈夫ですか?笑
わかる方…教えて下さい!

コメント

ひろちー

先生がいいと言うのであれば、大丈夫じゃないでしょうか。
ただ、マカって合う人とそうじゃない人といるらしいですよ。今回初めてでしょうか?
ちなみに私は調子悪くなったんで飲んでません💦

• 綾

返信ありがとうございます!
    やっぱり合う合わないがあるんですねΣ(゚д゚lll)
    アタシも葉酸のサプリメントを前飲もうとしたんですが、葉酸は合わなかったんですよね笑
    安心しました^o^挑戦してみます☆

• 9月29日
  • ひろちー

ひろちー

葉酸のサプリメントあわなかったんですか?胃もたれとかだったら粒の形状かもですよ。私、カプセルのタイプの飲むと胃もたれしたんで。フルーツジュースで葉酸の沢山入ってるのありますよ❗

• 9月29日
  • 綾

いやアタシの場合は錠剤で飲み始めた頃から下痢が続いたんでやめたんです(^_^)
    なんで葉酸は牛乳で摂る様にしてました笑
    ジュースもあるんですね😳知らなかったです!

• 9月29日