※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サエ
家族・旦那

昨日、私のお母さんと次女が遊びに来たのですが、息子がミルクを飲んで…

昨日、私のお母さんと次女が遊びに来たのですが、息子がミルクを飲んでる最中だったので途中で止めて玄関を開けにいきました。
もちろん、すぐに残りのミルクを飲ませました。息子がミルク飲み終えて次女の顔を見るなり大泣き。

お母さんが次女に『あんた何したん!』と怒りました。次女はただ息子の顔を見つめただけなのに…

それからも、お母さんや次女が抱っこすると大泣き。ずっと泣いてると言うわけではないのですが…

でもよく泣いてました。

軽い人見知りでしょうか?

コメント

sooooooo

そうかもしれませんね😭
ずっとママとは一緒にいるので、少しでも違う人が抱っこすると不安になるのかもですね😭

T-REX

そうかもしれないですね!!

4ヵ月だと顔もよく見えるようになり、慣れてる声、顔、匂いだと嫌がるかもしれないです!!

のんこ

3ヶ月〜4ヶ月の時、私の母が来るたびギャン泣きでした😂
今は母には大丈夫になりましたが、私の友達が遊びに来るたびギャン泣きです😓

サエ

やっぱり、人見知りなんですね。分かって良かったです。
ありがとうございます