※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
お出かけ

池袋でランチ池袋で赤ちゃん連れのオススメのお店を教えてください!個室…

池袋でランチ
池袋で赤ちゃん連れのオススメのお店を教えてください!
個室で掘りごたつじゃないお座敷だとありがたいですm(_ _)m
いつもは音音なんですけど、あそこは掘りごたつしかないですよね?💦ハイハイの子が何人かいるので💦
キチリとパセラは考えていませんm(_ _)mよろしくお願いします!

コメント

りママ

残心おススメです!
座敷ですし、ランチ安いです💓

• まめくま

まめくま

ありがとうございます!私、昔剣道やっててめちゃくちゃツボなお店でした😂😂
    座敷の個室が6名からってなってたんですけど、少人数です利用したことありますか??それとも少人数だとテーブルでベビーカーですかね??
    質問だらけですみません💦

• 3月3日
  • りママ

りママ

遅くなりました😱😱
    剣道着とか入り口に飾ってあってすごいですよー!
    私が行った時は子供3人大人3人でした。小さい子がいるので個室でお願いしたいと伝えると個室で撮れると思います。個室も多分二つくらいあって8人座れるのと12人座れる部屋だったと思いますが同じ人数で両方の部屋利用したことあります!

• 3月4日
  • まめくま

まめくま

詳しくありがとうございます‼︎‼︎少人数でも大丈夫と分かってホッとしました😆
    行ってみたいと思います!!

• 3月5日

Picnik前に行ったことがありますが、少し離れすぎてますかね💦?
遊ぶスペースもあるし個室ではないですが、広くて食事も美味しかったです。

• まめくま

まめくま

要町ならすぐですね😆
    遊ぶスペースがあるところで食事がおいしいのはうれしいですね💛ありがとうございます!

• 3月4日
ごましお

もう遅いかもしれませんが…
パルコ池袋のアタリカフェとても良いですよ!絨毯の座敷がありクッションもあり小さいお子様がいても問題なくゆっくりできますよ♡

• まめくま

まめくま

ホームページ見ました!はいはいの子供でも大丈夫そうですね💛💛ありがとうございます!!

• 3月12日
はる

新宿 赤ちゃん ランチ

• はる

はる

すいません間違えてしまいました。

• 7月1日