※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤭❤️
子育て・グッズ

ベビーカーを買いに行く際のおすすめはありますか?色々あって迷っています。教えていただけると助かります。

こんばんは😄

10日にベビーカーを買いに行くんですが
何かおすすめのはありますか😂?
色々あり過ぎて良く分からなく😰
教えて頂けると有難いです😭👏

コメント

( ´_ゝ`)

アップリカのスムーヴが押しやすくて使いやすいです!
ただ重たいのです!
それ以外はかなりおすすめです🙌

• ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

重たいのです!
    じゃなくて
    重たいです!

• 3月3日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ご回答ありがとうございます🙂

そうなんですね( ºωº )
    見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
みーすけ

高くなっちゃうんですけど、オート4キャスのベビーカーがいいと思います。付いてないベビーカーは操作が難しいです(>_<)

• 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですか🙄?
    結構お値段高いですか?😂

• 3月3日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

アップリカのラクーナビッチおススメです!
軽いし片手でたためるし自立もするしオート4輪なので押しやすいですよ😊
デザインも可愛いです💕

• 🤭❤️

🤭❤️

軽くて使いやすいのいいですね✨
    見てきます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ラクーナビッチだとアカチャンホンポ限定商品になります☺️
    検索して調べてみてください💕💕

• 3月3日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですか🙄❗️
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕1度検索してみます🙂

• 3月3日
むん

ピジョンのランフィ使ってますが、軽いし押しやすいです☺️ちょっと高いけど💸シングルタイヤがいいなーって思ってたので、それで探しました!

• 🤭❤️

🤭❤️

少し高いんですね🙄💦
    あったら見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
ゆうのん

アップリカのラクーナビッテかいました。

日除けも深いし、五キロそこそこだし、片手で畳みやすくハイシート。
大阪から四国まで新幹線と特急で私一人で帰省したときも、荷物があってもなんとかなりました。

家から出すときに階段がなく、出掛け先に必ずエレベータがあるとこしかいかないなら、(友達が使ってるのを見たので)重量級の3輪エアタイヤである、エアバギーとかスムーヴが、走行時の振動や段差乗り越えの点で勝ると思います。座り心地もよさそう。
子どももベビーカーでよく寝てました。

私もお散歩ならエアバギーがいいけど、帰省を考えると、軽量一択でした。
実家の最寄り駅にエレベータはないので😅

• 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですね🙄!
    私のアパート五階建ての3階に住んでて階段です😵
    色々考えると軽量が良さそうなんですね( ´・ω・`)
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月3日
  • ゆうのん

ゆうのん

階段で三階なら、はじめは抱っこ紐生活おすすめします。
    ベビーカー持って降りるのが大変そうです。
    一階にベビーカー置き場があればいいけど、ラクーナでも階段でおりるのは出来なくはないけどやっぱり大変ですから。
    ベビーカーは急いで買わずに、抱っこ紐ですごし、いざ本当に要るようになったら軽量のバギーを買う手もありますよ。
    もしくは使い勝手がわかるまではレンタルしてみるとか。

一ヶ月検診なら抱っこ紐でも可能だし、私は一歳のいまでも機動性は抱っこ紐です。
    正直、AB型ベビーカーは赤ちゃんをのせて親子で散歩❤という夢を見てたから買ったのかもと思います、今は軽量のバギーがあればそちらを使うかもです。

• 3月3日
まる

アップリカのラクーナソファビッテですね!コンビのスゴカルより作りがしっかりしてます。ソファに使われているバネがお尻部分に入っているので、衝撃吸収がナンバー1です。行かれるのが赤ちゃん本舗でしたら、お尻部分を押して比べて下さい。また、背中の裏側に地面からの熱を遮断する反射パネルが入っていたりと本当に工夫されています。
一輪は旋回時に赤ちゃんと荷物の重みで不安定になりやすいので、おすすめできません。特に対面式にするとダメですね。あと、溝にハマると抜けにくいです。
三輪ならスムーヴが絶対にオススメです。アップリカが進化してて、オススメですよ。