※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまんちゅ
子育て・グッズ

3ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんが実家のお風呂で泣いてしまう理由や、実家に泊まることが難しい理由、同じ経験をした方がいるか、克服方法があるかについて相談しています。

3ヶ月のとき実家のお風呂、ママ友と集まったランチ、そして5か月になって今日また実家のお風呂

めっちゃギャン泣きします😭😭

場所見知りなんでしょうか??

たまには実家に泊まったりしたいけど無理なのでしょうか…😣😣

同じような方いらっしゃいますか??

また克服方法などはあるのでしょうか…?

コメント

ととちゃん

私は、ここ最近実父だけギャン泣きされてます😂そして、必ず夕方になるとギャン泣きです💦←これは実家や義実家などで。普段は眠たい以外あまり泣かないので、簡単に預けてランチ行ったり出来ないです😂今度息子を連れてランチ行くのですが、大丈夫かな…と今からハラハラです💦

• しまんちゅ

しまんちゅ

そういう時期なんですかね😭😭
    色々出かけて行きたいんですが、ギャン泣きされるのではと不安になっちゃいます😩

• 3月3日
いしゅ

もう忘れちゃったのかな?(笑)それとも寒くて嫌だったのかな?

「どうしたの?なんで嫌なのかな~?」と話かけてあげてください✨

我が家でも実家に泊まった時ギャン泣きしましたが、まったくもぅ~☆忘れちゃったなんてもったいない!気持ちいいのにぃ♪とかいいながらジタバタしてる息子を無理やり入れてましたꉂꉂ😂
・・・解決法でなくてすみません💦

• しまんちゅ

しまんちゅ

ギャン泣きでも気にしない精神も大切ですね!笑
    今度は話しかけて楽しいよ〜気持ちいいよ〜と伝えてみたいと思います♡♡

• 3月3日