※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり11223
妊娠・出産

初めての仲良しで陽性反応が出て驚いています。同じ経験の方いますか?

1人目出産してから先月に初めて仲良しを1回だけしました。
昨日生理予定日3日前でしたがフライングで検査薬を試したところ見事陽性でした😍
1人目は何年もできなかったのでびっくりです‼️
同じような方おられますか?

コメント

ケイティ

一人目はすぐで来たのですが二人目がなかなかできませんでした。それなのに三人目はカウパー液のみで出来ちゃいました🙄出来なかったから完全油断してました。。。出産間もないと出来やすいのかも…

• まり11223

まり11223

私は半分狙ってましたがまさか一回でできるとは思わず…
    息子が股覗きをしたり甘え方が半端なくなったので期待はしていましたが、簡単にできすぎてまだ旦那に言えてません😅

我慢汁でも出来ることあるんですね、驚きです😳

• 3月3日
3mam

おめでとうございます❣
私は3人とも一発で出来たのでびっくりしています👀💕
子ども股のぞきしますよね!あれなんでなんでしょうねぇ😍

• 3mam

3mam

すみません!1人目と3人目は子ども欲しいな〜と思って1ヶ月目でということなので一発ではなかったです😖💦💦

• 3月3日
  • まり11223

まり11223

3人とも一周期目で妊娠したんですね😊

股覗きは排卵した直後くらいに一回だけでしたが、立っている私の足の間にいつも入り込んできます笑

• 3月3日