※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で食べづわりの症状があります。食べてもすぐお腹が空き、気持ち悪くなります。水を飲んでもお腹が満たされず、同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月です🤰 最近食べづわりっぽい症状があります。 食べてもすぐお腹が空いたり、お腹が空いてるのを我慢したら気持ち悪くなります。 食べすぎにならないように気をつけてとにかく水を飲んだりしてますが、水じゃお腹が満たされず、、、 妊娠中期に入っても食べづわりあった人いますか??

コメント

ayabu🐷

私も食べづわりありましたよ!
体重もどんどん増えちゃって…
ご飯の量は変えずに食べる回数をわけてみてください!
効果ありましたよ!
どうしても空腹が我慢出来ない時はこんにゃくゼリーおすすめです!

mg

私もすぐお腹すきます😂
炭酸とサラダと野菜中心に小分けして食べてます( ;∀;)
私は基本引きこもりなのでお腹すいてない時は寝ちゃいます(笑)

コヨ

来週予定帝王切開ですがまだ食べづわりです😭体重も13㌔も増えました😱
私は唐揚げを食べると吐き気が落ち着くのでかなり太りました💦水とかお茶は吐き気がするので炭酸かりんごジュースです。
小分けにしても1日中食べてたのでかなりカロリーは取ってました😫
こればっかりは食べて落ちつかせるか食べずに吐き気と戦うかですね😭とりあえず産んで痩せます😤