※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

耳鼻科でピアスを開けたいですか?先生に開けてもらう方が痛くないですか?料金はいくらぐらいでしょうか?

耳鼻科になるのかな?
耳開けたことある人いますか?
3つ開けてたんですけど1年以上たつし乾燥もしててホールできたと思って外したら2日で全部塞がってて😥
ピアッサーより先生に開けてもらった方がやっぱ痛くないですか?
ピアッサーだと自分でしたら曲がるし友達に開けてもらおうと思ったんですけどなかなか時間も合わなくて😂
料金はいくらぐらいだったかも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

T

いくらかはしらないですが
保険適用らしいので
そんなに高くはないと思いますよ!

• ひーくんまま

ひーくんまま

適用なんですか!?
    だったら自分で開けるより綺麗に開けてほしいので病院でしてもらおうかな😂😂

• 3月3日
💖あや💖

二つで5000でした😅
銃みたいなのであけられてドキドキでした😱
もう15年前ですが😔

• ひーくんまま

ひーくんまま

ドキドキしますよね😂
    私病院で開けるとしたらちゃんとしたとこで開けるの初めてなので緊張します笑

• 3月3日
aaaki28

高校の時に皮膚科で開けました、
値段は覚えていませんが、
バイトしていない高校生が
小遣いで払えたので、3000円しなかったと思います(*´꒳`*)❤️

• ひーくんまま

ひーくんまま

そうなんですか!?思ったより安いですね✨
    皮膚科なんですね!💭💭

• 3月3日

耳鼻科で開けました!
両耳で5000円でした🤔💦
安いとこだと両耳で2000円とかあるみたいです!
ピアッサーしたことないので比べられませんが、保冷剤で挟んでキンキンに冷やしてからバチンッて感じで痛くなかったですよ🙂

• ひーくんまま

ひーくんまま

冷やしてからするんですね!
    確かに冷やしてからしないとすごい熱持つしそっちの方がいいし痛みも少なそうです!

• 3月3日
つむママ

二日じゃ完全には塞がらないと思います😶💦皮だけ塞がってるんじゃないかと思いますが…私は出産入院中外してましたが退院後皮ぶち抜いてもっかい付けてましたよ(気になるようであればおすすめはしません😁💧)

• ひーくんまま

ひーくんまま

前からも後ろからも思いっきり押したり針でしてみたりしてるんですがあきません😥
    左耳は2回ぐらいぶち抜いてるんですが😫

• 3月3日
  • つむママ

つむママ

あらまあ…治癒力強いんでしょうかね(´・ω・`)💦💦だとしたら耳鼻科ですね。整形外科でもレーザーでピアスあけますって取り扱ってるところはありますよ!👍

• 3月3日
megamama

病院の先生はピアスの知識がある訳ではない+ピアッサーの使用に慣れている訳ではないので、思った角度で開けて貰えない可能性あります。
(もちろん、ある程度数をこなした事のある先生もいます)

ピアッサーは肉を潰して無理矢理穴を開ける道具なので、同じピアッサーの種類でしたら同じだけ痛いです。(開ける部位、痛みに強い弱い、その日の体調、と個人差あります)

ピアッサーで開けるならば知人に開けてもらうので充分かと思いますよ。

ニードル派の意見ですみません。お友達には頼まれてピアッサーで開けたのが何度もあります。
ピアッサーに力を入れる時、場所がズレやすいので、その点を気をつけてやれば上手くできます♪