※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

新鮮胚移植3回目。初回は流産、2回目は中止。今回は分割数多くて内膜12ミリ。お腹に戻った胚に頑張りを伝えています。成功を祈っています。

今日、新鮮胚移植をしてきました🥚✨
今回で3回目の体外受精。

初回は陽性判定もらったけど、8週手前で流産…
2回目は分割が進まず、治療中止に…
そして今回3回目💖今回は初回の時よりも分割数多くて、内膜も12ミリ✨✨

🥚ちゃん、よく頑張ってお腹に戻ってきてくれました‼︎これからはお腹の中で一緒に頑張ろうね☺️って話しかけています。

どうか、うまくいきますように…🙏✨

コメント

りんご

🥚ちゃん無事着床してください🙏ですね🎵
条件も完璧ですね😄
私は毎日クリニックでもらった受精卵の写真をみて祈ってました笑

ともちさんと🥚ちゃんに幸運を♥️

• ともち

ともち

ありがとうございます😊✨
    もう移植してからしばらく写真見てました^ ^

• 3月3日
⭐まちゃ⭐

移植、お疲れ様です。

受精卵の写真、すーーごく小さいもうシャーペンの芯で点を書いた位でも愛しいですよね😌
ずっとお腹の中でくっついてくれればいいですね。3回目の正直‼️
きっと大丈夫です。

• ともち

ともち

ほんと、ちーーっちゃいのに愛おしく感じますよね❤️
    ずっとお腹の中に居てくれたらいいのにな〜なんて。

前回は神経質になりすぎて、ネット検索魔になっていたので、あまり考えすぎずに過ごそうと思います!

• 3月3日
⭐まちゃ⭐

実は私も新鮮胚移植したんです。
判定日までの10日間、人生で1番長く感じました。そして、検索魔になり不眠になり…神経質になってましたね。

好きな事をしてゆっくり過ごしてくださいね✨

• ともち

ともち

そうだったんですね!
    初めて移植して、判定日までの期間、数日間なのにすごく長く感じて。
    その間、少しでもお腹が痛かったりすると検索してしまったり…

今回は普段どおりを意識して過ごそうと思います!

• 3月4日