※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
家事・料理

今日のお昼から吐き気があり嘔吐しました。恐らくインフルエンザかな?と…

書き込み失礼します。今日のお昼から吐き気があり嘔吐しました。ご飯は殆ど食べてないので出すものがないです(汚くてごめんなさい)あと足のしびれ、寒気、熱38.9℃です。恐らくインフルエンザかな?と思うのですが主人は事情で帰ってこられず、仕事を辞めてしまっているので保険証が使えない。(月曜日に国保に切り替えるつもりだった)また月曜日からは息子と二人きり。両親は仕事が休めません。主人がいないのは事件を起こしてしまい別の場所にいます。やらなきゃいけない事が沢山あって精神的にも参ってます。皆さん自分がインフルにかかった時は普通に育児してますでしょうか?息子は保育園などには行っていません。ご回答よろしくお願いします。

コメント

ももたろう

病院には行った方がいいと思いますよ。
保険証が出来てから、病院にいけばお金は返ってきますよ。
確認してからがいいと思いますが‥
ご主人いないと大変かと思いますが、ご飯はレトルトとかをお子さんには食べてもらったりして、家事などはお休みしましょう!

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます、ご飯はきちんと作りたいなと思います。息子もこの間インフルエンザの可能性で療養してたのですがもう2月の初め頃だったので今更かなと思ってます。息子に移らないか心配です。

• 3月3日