※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順で不安。腹痛と出血。胎嚢未確認。安静にしてるけど大丈夫か。赤ちゃんに会いたい。

不妊4年目30歳で自然妊娠出来ないと思ってたのに、私の元に来てくれた小さな命…
喜んでたのもつかの間、生理不順で排卵日が分からず多分4週5日目の今日、じわじわと生理痛のような腹痛とうすいピンクの出血…胎嚢も確認出来てないし、左の子宮は腫れてるし…
張り止めの薬は貰って安静にしてるけど…大丈夫なのかな…(;_;)どのぐらい安静にするべきなのかな…
不安しかない。涙が出てくる。
赤ちゃんに会いたいよ…(;_;)

コメント

ぽよ

なんの気休めにもならないかもしれないけど、信じて頑張りましょう!
安静は本当に安静!
トイレ行く以外立っちゃダメ!
無理したら後で自分が後悔します!
ご飯も家事も全部旦那にやらせましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;_;)
    ずっと不安しかなくて、悪い事ばかり検索してしまって、余計不安になって…悪循環です。
    今、不安が爆発してしまい旦那さんの前で思い切り泣いてしまいました。
    ここに吐き出した事と、旦那さんに聞いてもらった事で少し落ち着きました。
    ぽよさんのお言葉嬉しかったです。
    赤ちゃん信じます!
    ありがとうございます。

• 3月3日
らいおん

私も不妊でした!
とにかく安静に!
トイレ以外ねてください!
通院も付き添い有りのほうが!

心が張り詰めてるとおもいますが、
落ち着いてリラックスして
すごしてください!
応援してます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;_;)
    まさか自然妊娠出来ると思ってなかったので、嬉しかった反面、つい悪い事ばかり考えてしまって…不安爆発してしまいました。

思い切り泣いて、旦那さんに聞いてもらって少し落ち着きました。

みたらしさんのお言葉で勇気づけられました(;_;)
    今はとにかく安静にしてすごします!
    ありがとうございます!

• 3月3日