※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

アマゾンプライム会員の方への相談です。オムツや時々他の商品を購入し、更新を悩んでいます。プライムビデオは未視聴。年会費の価値についてどう思われますか?

アマゾンプライム会員の方いますかー?

去年子供が生まれてプライム会員入りました✨
主にオムツしか買ってなくたまーに他に足りないものがあると買ったりします。つい最近はメイク落としがドラッグストアよりも安かったので購入しました。

もうすぐ更新ですが更新するかどうか悩んでます💦
ちなみにアマゾンプライムビデオ?は全く観てません💦
ほぼオムツだけで年会費分の価値があるのかどうか😅

どう思われますかー?

コメント

私はビデオを見るのでプライム会員ですけど、ほぼオムツだけの買い物なら更新しないかもです‼︎

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    年に4.5回?他のものも買い物しますがほぼオムツだけならこれから量も減るし必要無いかもですね😅

• 3月3日
シンシン

オムツしか買わないなら、プライム会員にならなくても良いかなぁと思います。
うちは日用品はほぼアマゾンで買っていて、たまにプライムビデオも見ているのですが、
それでも会員ならなくても良いのかなぁと考えることもあります💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    オムツやすいと思ってましたが近くのドラッグストアも100円しか変わりませんでした😂
    あまり意味ないかもですよね笑

• 3月3日
きらら

お買い物だけなら会員にはならないですね‪‪💦‬
都内にお住まいとかで注文した即日受け取れるような
特別な地域でなければ
あまり意味無い気がします

• ぽん

ぽん

注文したら即日に届くのでそれはすごく便利ですがオムツ以外はほぼ買わないのであまり意味ないかもしれません😂

• 3月3日
まい

プライム会員です(^^)!

どっちかっていうとポイントが貯まる楽天派なんですが、急いでる時とかはAmazonプライムは便利なので使ってます!

ウチの場合はたまにプライムビデオも見てるので、月額だと325円は安いと思ってます。

ビデオは見なくても、オムツを買いに行く手間が浮くのと、何か急に必要になった時に家に居ながら買えるのは便利だなとは思います😊

• ぽん

ぽん

私も楽天派です😍
    急いでる時はアマゾン便利ですよねー!
    たしかに手間とか考えると悩みどころです😢

• 3月3日
もも

プライム会員です!
オムツだけしか使わないなら解約ですね💦

私は使いまくってるのでめちゃくちゃ重宝しててAmazon様様です。笑
Amazonプライムナウというサービスは注文してから2時間後に届くのでよく使ってます。

生理用品や、飲み物、洗剤、ペットの餌、電化製品(充電器とか)など、Amazonで買ったほうがお得なものが多いので使ってます。

オムツだけなら解約します。
でも私はAmazonかなり利用してます。ペットボトルのお茶やミルク缶、洗剤類、サプリメント、ドッグフード等は定期便にしてお安くお家まで届けてもらって便利です。