※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

義祖母や義父母、実父母が頻繁に訪れ、息子との時間を取りたいが疲れている。家族3人での生活がしたい。

今の生活が不満でしょうがない……

義祖母(自分の事はできる。半ボケで物忘れ激しい)と同居中。土日のどっちかは義父母が来訪。初孫フィーバーの実父母は週3ペースで気まぐれで来訪。その他沢山…

息子と自分の事に集中したいのに色んな人に気を使いながらの生活に疲れてしまいます。

家族3人だけで生活したいよー

コメント

なっちゃん

義理親が一緒に住んでないのにひかるさん一家が住んでるんですね!私からしたら尊敬でしかないです😅私には無理です😅

• ポポ

ポポ

そうなんです(´・ω・`)優しいのだけが救いです…

• 3月3日
rose

えー😱義祖母の面倒は義両親がみようよ…

• ポポ

ポポ

今のところ介護する必要はないから手がかかるわけじゃないんですけど相手するのがしんどいんですよね……良く言えば天然、悪く言えばKYなので……
    要介護になったら絶対無理です(´・ω・`)

• 3月3日
  • rose

rose

赤ちゃんみながら、偉すぎます😭

• 3月3日
  • ポポ

ポポ

誰もそんなこと言ってくれないので嬉しかったです😄ありがとうございます!

• 3月3日