※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

初めての妊娠時には、マタニティパンツ、スパッツ、ワンピースが1着ずつあれば十分ですか?

マタニティウェアについて。
お腹はほんの少し出てきて、そろそろマタニティウェアに切り替えようかと思っているのですが、マタニティパンツ、スパッツ、ワンピースが1着ずつあれば十分でしょうか?
みなさんは初めての妊娠時にマタニティウェアを何着ぐらい買いましたか?☺

コメント

私はマタニティ用のデニム1着とマタニティ用のスキニーパンツ2着持ってます!そんなにたくさんいらないですよー😆

まま

パンツだけで1着もらって1着義母が買ってくれました🙌🏻
自分で買う予定はなかったです😌

ぱむ

まだちょっとしか出てないなんか、羨ましいです!!

私は、ユニクロのジーパンと、スーツ用のスカートだけ買って、後はウエストのないザックリとしたワンピばっかり着ています♡ 今年は、マキシのウエストがないような服が沢山売ってあったので、マタニティーの所では買わないつもりです♡

a☻

夏用と冬用のデニムだけです❣️
入院準備でパジャマは買いましたが、そんなに要らなかったです\(^o^)/

★

産前産後ブラ買ったくらいでマタニティ服は買わなかったです!6月出産でしたが、ロングスカートにワイシャツみたいな緩い感じの服やTシャツきてました🙋マタニティ高いですし😂
ズボンはUNIQLOのレギンスパンツが出産まで履けました!

4姉弟ママ

私は今34周0日目で妊娠9カ月ですがワンピース4着にマタニティーパンツ1着厚手のタイツ2枚の計7点で十分でした(*´꒳`*)

ms

私も初めての妊娠なのでマタニティウェアは悩みました!
私はマタニティ用のパンツ2着とタイツを1足だけ買いました☺️
お仕事なので外によく出る方ならもう少しパンツの種類は必要かも知れませんが私は基本家にいるので2着あれば充分です。
あとは普通のワンピースやチュニックを着てる感じですね!
ズボンとタイツ以外はマタニティじゃなくても充分かなと思います♪
まずはズボンを1〜2着買って様子を見てるのがいいのではないでしょうか??

ななみ

私はそんなたくさん買わなかったですよー
ズボンは手持ちのものにつけるアジャスターバンドつけて履いてました。特別太らなければどうにかなります
あとはワンピースやチュニックを少し大きめサイズの買って着てました^^
産後も着られるように授乳しやすそうなの選ぶといいですよ

あかちゃんまん

マタニティ用タイツや毛糸のパンツ購入し、あとはとりあえずひたすらワンピースきてます!
お腹90cm以上なってきたのでゴムでももう苦しくて、パンツはしばらく履いてません😊

りんご

基本的に元々デニムスタイルが多かったので、UNIQLOのマタニティデニム1本、西松屋でアジャスター1個、あとマタニティ用のタイツを2本買って前から持っていたニットワンピースで冬乗り切りました(*^^*)

みな

スボン一着しか買わずで、今回はユニクロのマタニティラインができたので、ズボンを追加で買った感じです!

しずく

マタニティの期間は意外とあっという間だったので、とりあえずデニムとかは買いませんでした!
ワンピースや、レギンスに長めのトップスとかで過ごしてます!