※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

トイレで少量の血がついていたけど、病院相談した方がいいですか?前駆陣痛はあるけど、痛みはない。33週でおしるしではないかも。様子見てもいいでしょうか?

今、外出中でトイレ行きたくなってトイレ行ったらホントほんの少しなんですけど血がついてたんですけど、病院に相談した方が良かったりしますか?💦
お腹は前駆陣痛はあるんですけど、何分起きに痛いとか凄く痛いとかはないです💦
まだ、33週なのでおしるしとかではないと思うんですが‥‥💦
様子見るでもいいのでしょうか??‥‥。

コメント

ママリ

電話して見たほうがいいですよ💡

みぃまま

33週ですし、電話して相談された方がいいと思います!

( ´_ゝ`)

念のため病院に連絡したほうがいいと思います!

くまちゃん

出血だと病院で診てもらったほうがいいと思います💦💦
切迫早産だったりすると危険ですし😣
とりあえず、病院に電話して指示を仰いでください!

●

病院に電話しましょ‼️

前駆陣痛だとしても、まだ33週じゃ産まれるには早いですから😰💦

なな

出血は微量でもすぐ病院に電話してくださいーーー!!!!!
様子見ちゃだめですよ出血ですよ!!!!!
病院に電話して指示を受けましょう。