※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
妊娠・出産

胎動が強くてお腹が張るけど、陣痛とは違うかな?子宮口はまだ閉じているそうです。

胎動がすごくてお腹が張ります💦
ぐにゅぐにゅ動いてイテテ…って感じのが頻繁に。
陣痛とは違いますよね?明らかに胎動による張りだと思うのですが、陣痛を味わったことがないので違いが分からず😢
下腹部は痛みなどなく、お腹の中心?がぐにゅぐにゅされてる感じで、足?っぽいのですがそれ以外は固くないです。押されてる一部のみ固い、という感じでしょうか。説明が下手ですが…💦
子宮口は、まだ閉じていると今週の検診では言われました。

コメント

あちゃん

陣痛と胎動の痛みは全然別物なのできっとそれは胎動だと思います!
私も産まれる直前まで胎動がすごくて痛かったです😖

私も陣痛味わったことないからわかんないって思ってましたが、なったらこれだーーー!ってわかりましたよ💓

最初は本当に生理痛みたいな感じでした!

出産頑張って下さい😻

• shellyemlen

shellyemlen

そうですよね!今本当に元気で元気で痛いです😭💕嬉しいことですけどね、、、!
    初めは生理痛の痛みなんですね、じゃあやっぱりコレは違いそうだ!出産まであともうちょっと、頑張ります!!!!

• 3月3日
  • あちゃん

あちゃん

元気な証拠です💓
    私も胎動痛すぎて早く出てきて〜!って毎日言ってました😅
    生まれてからも元気すぎてすごいです🤣🙌

安産になりますように💓

• 3月3日
だいちまま

胎動痛いですよね!
かかとがぐにゅーんと出てきたりして、よく「いててて」になってました😅😅

陣痛は胎動なんてレベルじゃなく痛いので間違いなく分かります!(笑)
胎動の痛みではなくひどいお腹の張りって感じですよ🙌

• shellyemlen

shellyemlen

痛いですよねー!!😂幸せな痛みなんですが、勘弁してーって言いたくなります笑笑

やっぱりその時が来たら分かるんですね!ドキドキ💓いつ来るのかなぁー!

• 3月3日