※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

3.4ヵ月の子への服のサイズ相談です。70か80か迷っています。友達の子にプレゼントしたいそうです。

今3.4ヵ月の子は夏には70のサイズの服ですか??80は大きいですか??

友達の子にお祝いで服をプレゼントしたいのですけどサイズがいまいち分かりません😭😭

コメント

はせっち

80は一歳ぐらいから二歳ぐらいまで着られるので、4ヶ月ぐらいの子には大きいと思いますよー。その子の成長具合にもよりますが、平均的な成長なら70でいいと思います(^^)

• ぴ

ありがとうございます😆
    70の買おうと思います\(^_^)/

• 3月3日
ぴぃこ

その子の成長具合にもよりますが…うちはそれくらいの時期はまだ60cm着せてました😅
1歳で80cmくらいじゃないですかね?🤔

• ぴ

ありがとうございます😆
    そうなんですね!!うちの子で今70なんでどうなんだろうと思って😭

• 3月3日
 ふうちゃんママ

こんにちは✨
80サイズだと1歳くらいからだと思います!
夏頃なら70サイズでいいと思いますよ😃💕

• ぴ

ありがとうございます😆💕
    70にしようとおもいます\(^_^)/

• 3月3日
ma

1月生まれで、夏は70着てました(*´ω`*)
その子の大きさにもよりますがΣ(ノд<)ぴったりサイズなら70で大丈夫だと思います(*´ω`*)

ただ、夏用は半袖なので、多少丈が長くても大丈夫だったりするので(笑)
うちの子はやや身長小さめですが、今年の夏も着るなら80にしておけば良かったなぁと思いました(*´ω`*)笑

• ぴ

今うちの子で70で写真みていたらうちの子より大きいのでどうなんだろうと思って😭😭
    そうですよね、夏ならいけそうですよね😭💓笑

• 3月3日
あいり

80は大きいですよ!(^ω^)
70ぐらいが丁度いいと思います٩(๑^o^๑)۶

• ぴ

70にしようと思います♪

• 3月3日