※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
その他の疑問

便秘でトイレで踏ん張ってるけどかたくてなかなか出ない!そこまで出て来…

汚い話ですみません💦

便秘でトイレで踏ん張ってるけどかたくてなかなか出ない!そこまで出て来ているのに、、!という時みなさんどうしますか?

ちなみに、あと10分で友達が訪問してくる、、

コメント

ゆきだるま

泣く泣くきりあげます…😭

• 菜々

菜々

もうかれこれ1時間ぐらいがんばってるんですがでなくて😭
    でも出ようとしてズボン履くとでそうになるんです😭切り上げたくても切り上げられない、、

• 3月3日
ぽぽ

お友達来るなら、少しメールでトイレなの!って私ならメールします😅それでも出なければ、帰った後にゆっくりします😊

• 菜々

菜々

友達にゆっくりきてもらうように連絡しました!でもでない😭

• 3月3日
ぐーたらむし

あきらめて、水をたくさん飲んでおきます!カフェインレスのコーヒーでも私はもよおします(笑)

• 菜々

菜々

あきらめたいんですけど、、、あきらめられたら水飲みます!

• 3月3日
くまちゃん

そのまま踏ん張り継続します👍
私は右左に体ねじったりお腹をのの字に摩ったりして何とか少しでも出します(۳˚Д˚)۳
友達には💩中〜と言って待ってもらいます😂(笑)

• 菜々

菜々

私も身体ねじったりのの字かいたりしました!!立ったり歩いたりしてみたんですけどでそうででない😭
    友達にも連絡しました😭

• 3月3日
  • くまちゃん

くまちゃん

大丈夫ですか?
    硬いやつのとき辛いですよね😂
    一旦切り上げて水分いっぱいとってたら友達と話してる内に催してきますよ、きっと\( ・ω・ )/

• 3月3日
  • 菜々

菜々

さすがに切り上げました😅
    友達といっぱい飲み物飲みながら話したいと思います笑

• 3月3日
まめつぶあん

私だったら、諦めて切り上げます😭

だすなら、
左右に体をねじり、お腹マッサージ、
つま先だちで、トイレの中でスクワット(笑)お尻をもむ(笑)

• 菜々

菜々

泣く泣く切り上げました😭
    ねじり、マッサージの他に次回はスクワットを追加したいと思います笑
    お尻もあとで揉んでみます笑

• 3月3日
もんちゃん

みんな似たようなことしてるんだなぁとおかしくなってしまいました笑
そこまできてるのにってほんと違和感あって切り上げるの気持ち悪いですよね😂

• 菜々

菜々

だいぶ気持ち悪いです😭
    お尻の違和感が、、友達とのおしゃべりに集中できなそうですが、あとで友達帰ったら便に集中します笑

• 3月3日
あやかん坊

わかります!わたしも1時間踏ん張っても出ないときあるし、気持ち悪いけど泣く泣く諦めたり。でもウォシュレットをお尻に当てて刺激すると、なんとか出るときありますよ〜(笑)

• 菜々

菜々

ウォシュレットあったらいいんですけどうちなくて😭
    踏ん張ってみます😭

• 3月3日