※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くいしんぼう
子育て・グッズ

オムツ替えでイライラ。うんちのたびに手間がかかる。スマホで静かにさせたい。

うんちのオムツ替え。
捕まえて動けないように羽交い締めにしてじゃないと替えられない。
おもちゃで釣ってもだめ、何回か声かけて待って見てもだめ、立ちながらもだめ、寝転がったところに好きな絵本を置いといてもだめ。
スマホで動画見せながらなら静かにしてくれそうだけど、毎回うんちのたびに見る。ってなって欲しくないからそれは避けたい。
うんちのたびにイライラする。

コメント

うちは毎回テレビです!
テレビ見せるの避けたかったけど、オムツも何年もしてるもんじゃないからいいかなと。
泣かせると後々収集つかなくなるし、羽交い締めしてもっとオムツ替え嫌いになられても困るので😖

オムツ替え、イライラしますねー!

• くいしんぼう

くいしんぼう

そうですね!!オムツなんて一時期のみですよね。スマホやテレビで機嫌よくしてもらうことにします!すごく気がラクになりました、ありがとうございます!!

• 3月3日