※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

乾電池が娘の頭に当たりましたが、特に変化はないようです。病院に行くべきか悩んでいます。

娘の頭に30センチくらいの高さから乾電池を落としてしまいました💦
すぐに泣いてあやして泣き止んだのですが、
乾電池が落ちて頭に当たった瞬間は見ていなくてどこに当たったのかも分かりません😭
角度的にはおでこかなと思うんですが、
今のところ変わった様子もたんこぶ出来てたりもないです💧
念のため病院にかかった方がいいでしょうか?😭
検索魔になってしまい不安で不安で...

コメント

れい

いっときしたら何処かにたんこぶできると思いますが、心配なら病院に電話してみるといいかもです🌟

あ、今の時間は#8000かな🤔?
どっちにしろ病院に直行より、相談してみるのがいいかと🌟

  • れい

    れい

    私は、ベッドから娘が落ちた時、どこ打ったかわかんなくて、たんこぶできてなくて、病院に電話して、一応来てと言われてから行きましたよ😊

    • 3月3日
  • 🦉

    🦉


    すぐ電話してみます!😭

    • 3月3日
みぃたん

乾電池の大きさってどのくらいですか?

  • 🦉

    🦉


    単三です!

    • 3月3日
  • みぃたん

    みぃたん

    単三なら様子見で大丈夫そうですが、#8000に連絡した方が安心かもですね👍

    • 3月3日