※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日は一人で娘を寝かしつけてやっと寝たーと思って寝てたら、旦那が3時…

昨日は一人で娘を寝かしつけてやっと寝たーと思って寝てたら、旦那が3時くらいに飲んで帰ってきてそっこー寝やがって、酒くさいしいびきうるさいし、ほんとにイライラしてこっちは寝られなかったから、なかば強引に娘を預けて、ひとりラーメンからのひとりカフェに逃げてきた!まぁ2時くらいには戻らなきゃだけど!
二日酔いとか知らねーよ(⍢)

コメント

ママリ

ラーメン久しぶりすぎる!

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そんな日も大切ですよね♡♡♡♡♡
私も来週からベビーは一緒にですけど友達とのランチ予定たくさんいれてやりました♡♡♡♡♡

  • ママリ

    ママリ

    息抜きですよね✦ฺ私も首すわったらたくさんでかけてやります( ´艸`)

    • 3月3日