※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

この髪型はパーマかけてもらった方がセットも楽ですよね?(*^^*)出産前最…

この髪型はパーマかけてもらった方がセットも楽ですよね?(*^^*)

出産前最後の美容院はみなさんいつ頃いきますかー?😊

コメント

S and N 2児のママ

この髪型だとモデルさんはパーマかけてないと思います…

でも、パーマかけてた方がセットは楽だと思います(^^)
あと、今髪が長いのであれば結べるギリギリの長さで切ってもらった方がお手入れ楽です♡

出産前は、臨月入ってすぐ行きました♡
経産婦だと早まる可能性もあったので(^^)

• さくら

さくら

なるほど…♡今も1人目の時もボブくらいで結べないくらいだったんです😂
    でもなかなか美容室行けなくなるだろうし、長さは悩みますね😵

ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日
つむつむ

元美容師ですー!
画像の髪型はきっとパーマかけてないっぽいです!🤔
アイロンで軽くスタイリングしてそぉ見えるように仕上げてるんだと思いますー!
パーマかけるともう少し、毛先とか丸まった感じになると思うのでそれはそれで可愛いと思います❤️
私が働いてる頃、明日予定日です!って人が来店した時はさすがにこっちがビビりました笑
産前の美容室、私もいつにしようか迷ってます!
なるべくギリギリで行きたいですが、臨月入るあたりですかねー?

• さくら

さくら

なんと美容師さん…!!♡
    パーマかけると写真とは少し違っちゃいますかね?😢
    ても生まれてからコテでやれる自信もなくて…うまいことパーマでいくものなのでしようか?!(´;ω;`)

やっぱり臨月入るくらいですかねえ😢💓ギリギリを攻めたいけどこればっかりはわからないですもんね😂✨

• 3月3日
  • さくら

さくら

お礼を言わずに投稿してしまいました💦

回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月3日
  • つむつむ

つむつむ

画像くらいの長さでパーマをかけるとこんな感じになるかなというのを参考までに載せておきます!
    もちろん、強さや髪質によるとは思うのですが☺️❣️
    パーマかけると毛先のツンとした感じがなくなると思います!

ギリギリ狙い過ぎて逆に行けなくなるパターンにならない様にしたいですね!笑

• 3月3日
  • さくら

さくら

画像までありがとうございます(´;ω;`)♡
    なるほど〜(*^^*)雰囲気はかわりますね!でもかわいい…😍

行けなくなるパターンはなんとしても避けたいです😂

ありがとうございました♡

• 3月4日
  • つむつむ

つむつむ

グッドアンサーありがとうございます😳💓
    お互い、綺麗な状態で出産できるよう頑張りましょう!笑

• 3月4日