※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が哺乳瓶を嫌がり、成人式前撮りで4〜5時間旦那が見ている間、ミルクを飲まないので困っています。アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月になった娘が最近哺乳瓶でミルクを飲んでくれません...今は母乳で育ててます。

最初は混合だったのですが、母乳でしっかり飲んでくれ始めてからは母乳で育ててます。

今年の4月に成人式の前撮りがあり、4時間〜5時間かかると言われてしまいました。その間旦那が見てくれるのですがミルクを飲んでくれないので困っています。アドバイス等お願いします😣

搾乳して哺乳瓶に入れても飲んではくれません...たぶん哺乳瓶の乳首の部分が嫌みたいです💦

コメント

のんママ

哺乳瓶とか乳首変えてみてはいかがですか?😊
飲み口が変わると飲む子も居るみたいですよ✨

  • ちーこ

    ちーこ

    試してみます!ありがとうございました☺️

    • 3月3日
  • のんママ

    のんママ

    飲んでくれるといいですね✨
    前撮りも楽しんで下さい♡

    • 3月3日
みぃ

うちの子もありました😞
いきなり嫌がるんですよね😞
哺乳瓶何本も試して結果、母乳実感ってゆー哺乳瓶で飲みましたよ♫

  • ちーこ

    ちーこ

    母乳実感ってゆー哺乳瓶は薬局とかに売ってますか?☺️

    • 3月3日
みーぽん

赤ちゃんでもスプーンやコップで飲むことできますよ❗️時間かかりますが💦うちもゴム乳首嫌がってなかなか預けれません😭

  • ちーこ

    ちーこ

    やっぱり結構嫌がる子多いんですね💦
    いろいろ試してみたいと思います☺️回答していただきありがとうございました🙂

    • 3月3日