※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

息子が3ヶ月になり、手を舐めたり、目が合うとニコニコしたり、大きな声を出して反応します。首はまだすわっていません。成長が楽しみで、可愛い行動や仕草を知りたいです。

息子はもう少しで3ヶ月になります。
最近は手を見つけたようで毎日なめなめしてます💋
パパママが話しかけて目が合うとニコニコしたり
あー っと大きな声を出して反応してくれます 👶
首はまだすわっていません 🐣

検診等で、息子より月齢や年が上の子を見ると
これからの成長がすごく楽しみになります ☺️💕

自分の息子さん娘さん全てが可愛いと思いますが、
特に可愛い行動、お話、仕草などあれば
教えていただきたいです ❤️💕

コメント

ちぃ

可愛い時期ですね!!💗
息子は最近、にこ〜っと笑うと2本生えてるしたの歯が見えて可愛いです😍
まんまるの顔で、笑うと四角くなるのでそれがまた可愛すぎます😂

  • 💋

    💋

    コメントありがとうございます❣️
    7ヶ月になると歯が生え始めるんですね🤩💕
    コメント読むだけでニヤニヤしちゃいます🤤❤️
    笑った時のほっぺたまらないですよね〜🤣

    • 3月3日
キラキラハッピーソフトクリーム

今一才半です❗ なんでも親の発音や家事の真似をしようとがんばってるのが可愛いです💕😆 

米といだり、洗濯物をかごからとって「どーじょ」してくれたり😻

  • 💋

    💋

    コメントありがとうございます❣️

    真似っこしてるの可愛いです〜😭💓💓
    お話できるようになるともっともっとかわいさ増していくんだなあと思うと嬉しいです❤️

    • 3月3日
おふく

想像するだけで懐かしくキュンキュンしました☺️❤️
うちの子は、バイバイをするようになったり拍手が出来るようになりました👏
テレビっ子気質で、Eテレが始まるとテレビにへばり付いてます📺😂

  • 💋

    💋

    コメントありがとうございます❣️

    1歳になるとそんなことまで😳!!!
    拍手なんてできるようになったら、喜ぶことなんでもしちゃいそうです😂ww
    しっかり興味が出てきてるんですね😊💓
    そんな姿想像しただけで🤤❤️

    • 3月3日
  • おふく

    おふく

    さっき雛祭り用のお昼ご飯で、三色おにぎり(ピンクは鮭、白はすりごま、緑は青のりをそれぞれ混ぜて握りました🌸)を作ってあげまして…拍手は普段「上手〜♡」って褒められた時にするんですが、先ほど美味しい時にも拍手することが発覚しました😂

    • 3月3日
  • 💋

    💋

    えーーーー🤩❣️❣️❣️
    すごいーーーーーっ❤️💕
    ママも作りがいがありますね(笑)そんなんされたら頑張れちゃいます😂💓
    どんどん成長していきますね😭👍✨

    • 3月3日
  • おふく

    おふく

    ティッシュを引っ張り出したり、キッチンの扉を開けてタッパー噛んでたり、何でもかんでも拾い食いするしで…なかなかのイタズラ具合も成長とともにエスカレートしてますがね😂

    • 3月3日
  • 💋

    💋

    子供は楽しいし、成長は嬉しいけど、
    ママの片付け大変ですね😂💦💦
    女の子だから、これからどんどんママの真似っこしていくんですかね🤩
    楽しみですね〜〜😍🙏

    • 3月3日
  • おふく

    おふく

    四六時中、一緒に居ますもんね。笑
    おかげさまで「よいしょ」って言います😂
    何も重いもの持ってないし、むしろ私が娘を抱っこしてる時にタイミングよく「いしょ〜いしょぉ〜」ってww

    メイク中に擦り寄って来たり、光りものが好きだったり…女の子は成長も早いけど、1歳にして興味がすでにオマセです😂

    • 3月3日
  • 💋

    💋

    タイミング絶妙すぎます😂👏ww
    もう少ししたら怒ってる口調とかも真似されるんですよねきっと(笑)

    え、かわいい😍💕
    今後が楽しみですね〜💍✨

    • 3月3日
  • おふく

    おふく

    きっと男の子ならもっともっとやんちゃになるのかなー?笑
    でも絶対に可愛いだろうし、子供の成長って楽しみですね〜!

    • 3月3日
  • 💋

    💋

    走り回れる体力だけつけときます😂www
    ちっちゃい彼氏ってやつですね❤️💕

    • 3月3日