※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

排卵日が遅れている可能性があります。基礎体温の変化も考慮し、排卵日を確認することをお勧めします。

排卵日についての質問です🙋‍♀️

生理周期では明日が排卵日なのですが、3月1日から排卵検査薬をしていますが結果は真っ白で全く反応が出ません💦
いつもは排卵予定の1日2日前からうっすらと反応が出始めるのにもしかしたら排卵していないのではと不安です。。。

今回は基礎体温もなぜか途中で上がったりしていつもと違います😥(二日程高温期近くの体温まで上がりそれからはまた低温期の体温に戻りました。)

ただ排卵日が遅れてるだけでしょうか?

コメント

ひなた

生理周期は小さなストレスなどで簡単にズレてしまいます(;_;)
なので、恐らく遅れてしまってるだけなのでは。。😖と思います😔💦
私も結構ズレちゃったりして基礎体温グラフしかアテにしていませんでした😢

• mk

mk

やっぱりそうですかね😥
    ちょっとしたことでズレたりするので分かりにくいですよね💦
    基礎体温も見ながらタイミングとってみます!!ありがとうございます😊

• 3月3日
せぇたん

まだ低温期で反応がないなら、排卵遅れてるんだと思います!
私も今周期は1週間近く遅れました💦
ただ、健康な人でも年に数回は無排卵の周期があるそうなのです。
このままもう少し検査薬続けた方がいいと思います!
排卵しますように😣

• mk

mk

1週間も遅れると困りますよね💦
    毎回決まった日に来てくれるといいんですが。。。😥

そうなんですか!!無排卵の周期があるなんて知りませんでした💦
    もぅ少し様子見てみます💦
    ありがとうございます😊

• 3月3日