※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後の骨盤矯正のお試しだけやられた方いますか? 😙2回で2980円のやつ行…

産後の骨盤矯正のお試しだけやられた方いますか? 😙
2回で2980円のやつ行ってみようと思ってるんですが

3回目も是非!とか勧誘 されましたか?

2回だけでも効果はありますかね?( °o°)

コメント

ゆう

肩こりと腰痛持ちで、骨盤矯正や整体好きで、色々近所に行くのですが、基本どこでも

継続して通った方が良いですよー。
次は来週くらいどうですか??

等々言われます。

産前、産後だろうと ある程度骨盤は緩むし、日常生活おくってたら 歪みは出てくるみたいです。
なんで私は気にせず、はーい、と言いつつ 次の予約等聞かれたら 日程確認して電話しまーす。でおしまいにしてます。
そして、辛い時、2.3回続けて通ってます。

骨盤矯正は、一回でも効果はあると思います!少なくとも マッサージとかよりは!!

二回で、産後骨盤矯正 その値段ならお得ですね✨
私も今は控えてるので、産後整体行くの楽しみです♡

• ♡

やっぱり継続した方が間違いはないですもんね…!どこでも言われるんですね!!

近くにあるので、お試しだけでも行ってみようと思います😊次の予約の断り方真似させてもらいます︎❤︎笑

出産頑張って下さいね︎❤︎残り少ないマタニティライフ楽しんでください❤
    ありがとうございました 💓

• 3月3日