ママリ
ちなみに正面ではなく裏側?に、縦ラインです💧
みぃ
普通ですよ
裏筋です
-
ママリ
そうなんですね!
ありがとうございます😂- 3月3日
退会ユーザー
旦那さんにもあると思いますよ 笑
-
ママリ
そうでしたっけ😂まだ寝てるので起きたら確認してみます笑
ありがとうございます!- 3月3日
退会ユーザー
お腹の正中線や鼻の下みたく、人間が左右に分かれていたのが細胞分裂でくっついた名残らしいですよ!
正常なことなので心配なさらずに笑
-
ママリ
へぇ〜!なんというか…神秘的な話に感じてきました🤔笑
よかったです安心しました😂ありがとうございます🤣- 3月3日
コメント