※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

生理周期管理アプリで生理予定日が異なり、体調変化が気になる。妊娠超初期症状かも不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

高温期12日目
生理周期は27日で、生理予定日は3/2

基礎体温管理してるアプリが3つあって、
それぞれで生理予定日は3/1から3/4で表示されます。

ここ最近は生理周期が変わったことがありません。

昨日まではかなりの高温期でしたが、本日少し下がりました。

今まで生理前に食欲が増す以外の症状はなく、生理前にお腹が痛いとか胃がムカムカすることもないです。

前に妊娠超初期症状かもって期待して、フライング検査したら陰性で、かなりガッカリしたことがあるため、今回はフライング検査してないし、する勇気がまだ出ません。

今回、2/25位からお腹のチクチクした痛みや下っ腹の膨張感。胸のチクチクした痛み。
うえ向きで寝るとお腹が痛い。
吐き気までいかないけど、気持ち悪いそんな状況が続いており、そわそわしてます。

1月には卵管造影検査をして、ゴールデン期間だと思うし期待しちゃうのですが…

今朝体温が下がったこともあるので、不安もあります。
おりものはあまり出てません。

質問になってないかもしれませんが、同じような経験をして妊娠された方、まだ今まさにそういう状況の方
いらっしゃったらよろしくお願いします。。

コメント

cony

ずっと高温期でも一時下がることもある。と書いた記事を目にしたことがあります!
今の私もるぴさんと一緒の症状です。
唯一違うことは、うえ向きで寝てもお腹は痛くないですが…
ですが、今私は逆にフライング検査をしてみようか、みないか迷っているところです。
気になりますよね!
回答になってないですが… すみません。今回妊娠していると良いですね。

• るぴ

るぴ

コメントありがとうございます。
    同じような方がいらして、心強いです。

お腹が張ってるので、うえ向きだとお腹が痛いんです。

基礎体温下がることもあるんですね。
    ただ、生理予定日位に下がると、テンションも下がってしまいます…

フライング検査したいような、でも陰性が怖いみたいな感じです。

回答になってないなんてないです!
    私自体も質問になってないですし、
    同じような方とお話ししたかっただけなのかもしれません。

ありがとうございました!

• 3月3日
  • ゆり

ゆり

はじめまして。
    私は周期がわからないのでそろそろかと思われるのですが…
    るぴさんと一緒でフライングできずにいます😢

症状もお腹が張って上向きで寝てると痛いというか苦しいというか...
    吐き気まではいかないけど気持ち悪いのもあります(><)

私も下がりつつあるのでダメなのかな…と思いながらまだ大丈夫♡
    と毎日ドキドキしています。

• 3月3日