※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて4日経ち、おっぱいが朝だけになりました。息子はおっぱいを忘れて遊んでいて、卒乳も考えていますが、寂しくて泣いています。成長は嬉しいけど辛いです。

4日ほど前から夜間断乳しています(^^)
もともと添い乳で夜間は頻繁にあげていました。
断乳前は寝る前と夜間のみ母乳で昼間はミルクをあげていました!
断乳しておっぱいは朝だけになりました。
だけど今日はおっぱいが張っていなくて息子もおっぱい忘れて今は遊んでいます(。・・。)
おっぱいくわえさせれば全然飲むと思うんですけどこのまま卒乳もありかなー
なんて思ったりしました🙂
だけどもう吸ってくれる姿が見れないのかなんだか寂しすぎてちょっと今泣いてます😭
成長してくれて嬉しいはずなのになんだか辛いです(´,,・ω・,,`)

コメント

ゆー

私も
自分が妊娠したことと、おっぱいが切れてしまい痛くてつらくて断乳したのに
いざとなるとさみしかったです(;_;)💦