※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
家族・旦那

ちょっと旦那!ものすごいクシャミするから、気持ちよく寝てた息子が起き…

ちょっと旦那!ものすごいクシャミするから、気持ちよく寝てた息子が起きてギャン泣きではないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あやして泣かせるの私なのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やめてくれー!

コメント

分かります。すごく分かります。

• ぷうたん

ぷうたん

共感してくださって嬉しいです😂
    ごめーんって言いながらも、さっさと寝ました😤

• 3月3日

子供ではないですが私が起きました笑 目が覚めました。あと4時間。。。辛いなぁ😭笑 お子さん寝かしててやられたら一溜りもないですね😭 お疲れ様です😅

• ぷうたん

ぷうたん

妊娠初期、私も寝られなかったです😣
    後期も寝られなかったなぁ💦
    ちょっとでも横になると違いますから、お体休めてくださいね☺️

子供挟んで寝てるので、耳元で大っきなクシャミされたようで、ちょっとやそっとでは起きない息子が、ギャン泣きでした😂

• 3月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😭 旦那のクシャミと寝言で起きてしまいママリ覗いてたらあった投稿だったのでつい(笑)😅 うちは生まれても旦那の寝相が鬼のように悪いので間には寝かせられないかもです😵(笑)

• 3月3日
  • ぷうたん

ぷうたん

旦那様寝相悪いんですね💦
    それだと赤ちゃん潰れちゃいそうで心配になっちゃいますね😣
    本当かどうかわかりませんが、親子の寝る位置(子供が端っことか真ん中とか)で子どもの性格が違ってくるとかもあるらしいです(笑)子どもが真ん中だと、父親との距離が近くて言うこと聞かせにくいだったかな?😂

• 3月3日

退会ユーザー

そうなんです寝返り撃つと上から腕が頭に降ってきます笑
    そんなものがあるんですね😳 私自身は四人兄弟でみんなで川の字してた時は危険なので赤ちゃんはお母さんの隣で端っこ又はベット だったので知らなかったです(^^)

• 3月3日
  • ぷうたん

ぷうたん

おお、それは危険ですね😣
    りりりさんも、お腹気をつけてくださいね😭
    私は妹1人の2人姉妹なので、4人兄弟だなんて羨ましいです😘大人になってから特に兄弟多いと良いなぁと思います☺️
    お母さんの近くはやっぱり安全ですよね💕

• 3月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!気をつけます(^^) 4人もいると部屋が狭くて仕方ないですよ😅 まだ下は小学生なので子どもとの方が年近くなりそうです😅笑

• 3月3日
  • ぷうたん

ぷうたん

ご兄弟が小学生なんですね(^^)りりりさんは若いママさんなんですね🤱💕
    私の母が伯母と年近いですけれど(たしか6歳差です)、お友達のような感じでとても仲がいいですよ😊遊び相手にもなってもらえるだろうし、年が近いと良いですよね😊

• 3月3日
☺︎

ぶん殴りたくなりますよね😁( 笑 )

• ぷうたん

ぷうたん

ほんとですーー!😣
    ごめーんって言いながらも、旦那はさっさと寝ました😭

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

明日休みだろお前寝かせろよ💣
    ってなりますね( 笑 )
    1人目の時は余裕あったからいいよーいいよーって思ってましたけど最近イライラするから別室で寝かせてます( 笑 )

• 3月3日
  • ぷうたん

ぷうたん

ほんとですーー!起こした責任とってよーって思います😂
    子供挟んで川の字で寝てるので、どうやら耳元で大っきなクシャミされたようでして😅
    なるほど、別室だとイライラしないですね☺️お母さんはそんなことしないですもんね😂笑

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

わたし今子供2人の間でさんに川の字で寝てます☺︎💓
    旦那がいたら川にならないからあっちいって!って言いました( 笑 )
    くしゃみならずいびきもうるさくてわたしも夜泣きで起きたら、寝付けない😫

• 3月3日
  • ぷうたん

ぷうたん

両手に花ですね💕
    すいません、あっちいってに笑ってしまいました(笑)旦那様、シュンとしてらっしゃらなかったですか☺️❔
    イビキって本当に睡眠妨害ですよね😣うちの旦那もイビキひどかったので、去年手術させました💦

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

手術があるんですね😳
    旦那は案外そっけない人なのでW
    何食わぬ顔で出て行きましたWW

• 3月4日
❤ゆきママ❤

旦那ではないですが、実父と弟!仕事終わって帰ってきて、赤ちゃん寝てるのわざわざ起こす!せっかく寝たのに!

• ぷうたん

ぷうたん

えええ、あり得ないですね😅
    赤ちゃん可愛いのはわかりますが、やめてほしいですね😣

• 3月3日
m

あー、ムカつきますよね(笑)

静かにしろや!!で思います(笑)

• ぷうたん

ぷうたん

そうなんですー😭
    寝たら寝たで、イビキがうるさいです😂

• 3月3日
  • m

m

いびきは鼻をつまみます(笑)

• 3月3日

わかります、なんで男ってあんなくしゃみでかいわけ?起こしたなら、あんたが寝かせろ~!!って感じですね😭

• ぷうたん

ぷうたん

共感いただけて嬉しいです😂
    ほんと、今寝たばっかりだったのにやめてー!って感じでした😂

• 3月3日