※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査をした結果、陽性か不安。診察前で不安が募る。

初めての投稿です。今日チェックワンファストでフライング検査しました。生理予定日はルナルナで、早くて2日、予定が4日です。

今月はいつもと違う生理前の怠さ、どんどん酷くなる足のむくみ、付け根の痛み、下腹部のチクチクしたような突っ張られる違和感にもしかして‥と思い検査しました。
上が間違えてやってしまった生理後1週間にできるタイプの検査薬です。こちら10分、15分後位にじわじわと線がでてきました。

下が生理予定日当日から可能のチェックワンファストです。こちらもすぐには反応せず10.15分くらいでどんどん線が濃くなりました。

これは陽性ではないのでしょうか??

まだ診察も早くていけないので不安で仕方ないです😣

コメント

ladybug

ほぼ陽性だと思います☀
おめでとうございます☺

• ma

ma

コメントありがとうございます✨
    今日1日不安で不安でそわそわしてました😭何度もフライング検査で検索したり、、、。。
    陽性だと信じて診察まで安静にしてます❤

• 3月3日
みきっぺ

薄くても線が出たら陽性みたいですよ。
実際私もフライングでしたが、産婦人科に行き妊娠確認できました。
ただ、検査薬でフライングすると産婦人科で胎嚢が確認できない事があるようなので、産婦人科に行くのはもう少し後にした方がいいかも知れません。

• ma

ma

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!初めての検査薬でしたので分からないことだらけで😭💦薄くても着床はしてるんですね🕊不思議な気持ちです☺️診察まで安静にして確認したいと思います✨

• 3月3日
ma

すいません。修正です。生理後一週間後ではなく生理予定日の一週間後の間違いです。

mimi

陽性だと思いますよ!おめでとうございます✨
私は不安でフライングで病院行ってしまいました(笑)そのときは赤ちゃんがいるって確認できただけでしたが、十分でした😊

• ma

ma

ありがとうございます😭!!フライングで病院行ってこようかなと考えてます!とても不安だったのでコメント読んでうるうるしてしまいました😭私もはやく確認して安心したいです🕊✨✨❤

• 3月3日
もこ

陽性だと思いますよ!おめでとうございます(^o^)v

• ma

ma

ありがとうございます😭✨妊娠望んでたので確実な陽性反応だったら本当に嬉しいです😢♥️

• 3月3日
ひぃ

陽性だと思います!
おめでとうございます👏

• ma

ma

わぁ😭❤ ありがとうございます🙇💕✨

• 3月3日
るぴ

こんにちは!

私とちょうど同じ時期です。

生理予定がルナルナだと3/1
ほかのアプリだと3/2〜3/4でした。

3/4にチェックワンファストで検査して、最初はうっすら線でしたが、徐々に線もはっきりしてきました。

もともと3/14に病院の予約(今後の方針を決めるためステップアップするかとか)してたので、その時に先生に報告しようと思ってます。

お互い安定していくといいですね!

• ma

ma

全く同じ時期ですね!なんだか嬉しいです☺️✨私は本日偏頭痛が酷すぎる為、お薬貰うついでに産婦人科きました!そして14日私の誕生日です!笑 お互いいい方向に進むといいですね❤❤

• 3月5日