※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけが難しくて、胸の上でゆらゆらしないと眠れない。ベビーベッドに移動させたいけど、うまくいかず、抱っこに変えるとまた泣く。移動が面倒で困っている。

毎日この時間の寝かしつけはひたすら眠れるまでギャン泣き😭
胸の上に仰向けで寝かせてゆらゆらしてたら絶対寝るけど、胸の上から降ろすと絶対起きるから私も仰向けでずっと居ないといけない😫💦

それはしんどいからベビーベッドに寝かせたいけど、今日も結局何やってもダメだったから胸の上で寝かしつけてしまった..
あんなに何やってもダメなのにそっこー夢の中へ..💤
移動させたいけど、横になってしまったら自分も眠たくなってきた動かすのめんどくなってきたな〜(><)
きっと抱っこに変えた途端起きてまた泣くんだろうな嫌だな..どうかベビーベッドで寝てくれ息子よ😭😭

コメント

ママの心音と体温が安心で
寝やすいんですね( ;_; )

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですかね😭?
    何やってもダメでこれした瞬間寝るのは凄く可愛いけど、身動きとれなくなるのが辛いです(><)
    どうにかこれから抱っこゆらゆらしてベビーベッドに寝かせられないものかとタイミングを伺ってます..

• 3月3日

退会ユーザー

今は一緒のベッドに寝てますが
    ベビーベッドで寝かせる時
    湯たんぽで布団温めたり
    仰向けで寝ちゃう時は
    背中に毛布かけて
    しばらくして毛布も温まってから
    ベビーベッドに置くようにしたら
    寝てくれましたよ*\(^o^)/*

• 3月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☻
    今度試してみます☺️✨
    ちなみにさっき移そうとしたらそっこーで目がぱっちり開いて泣いてしまって、結局胸の上にまた戻りました(笑)

• 3月3日

退会ユーザー

ベビーベッドじゃなくて
    一緒の布団で寝れそうですか?

• 3月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

遅くなりました💦
    一緒の布団だと絶対起きちゃうんです..
    胸の上で寝かしつけると降ろしたりするので起きて、もし布団で寝かせられても少しでも私が動いたり布団が少し動いたりしただけで起きて泣いてしまうので(;_;)
    ベビーベッドなら動いたからとかないのでそっちの方が楽なんですよね😣

• 3月3日